

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

8/3の…

ゲームニッキ(にの@Web)みました?

ホントにさ、マナーは守ろうよ。

ジャニファンだからじゃなぃ。

一人の人間としてマナーを守るというのは

当たり前のことだと思う。

違うかな?

そりゃ自分は楽しいかもしれないよ?

マナー守らない=自分優先

だから。

おかしいよね、一般の方も使う新幹線で

道をふさいだり騒いだりするの。

にのだけじゃなく、嵐麺は

ファンのマナー悪くてもあまり言わなかったよね。


去年とかの暴言や腕を引っ張るとかの

ありえない行為。

それでもにのは何も言わずに

笑顔でステージに立ってた。

あたしそれ聞いてスゴい涙出てきた。

ホントはかなり腹立ってるはずなのに

ちゃんと楽しんでくれるファンのために

笑顔で何もなかったようにコンサートをする。

プロなら当たり前と思う人もいるかもしれない。

でもジャニファンのマナーは年々ヒドくなってる。

にのが「じゃないといい加減。



キレるよ。」

って言ってるのはホントに相当ヒドいんだよ。


見てる人でちゃんとしてる人には申し訳なぃけど

ごく出以降にファンになった

ファンからはホントヒドいと思う。

前からジャニファンはマナー悪い

って言われてきてたけど、

余計エスカレートしてる。


前にも仁がWebでキレたよね。

情報局からもマナーについて

ジャニーズのメンバーが書いたのきたよね。

電話案内でだったあった。

それほどするってことはかなり悪いから。


これを見て気分を害する人はたくさんいると思う。

でもそれ以上にジャニーズのメンバーが

気分を害して苦しんでるのを分かってほしい。


菜子が偉そうに言うことじゃなぃけど、


最低限のマナーは守ろう。

ジャニファンとしてじゃなく、

一人の人間として。

当たり前のこと(マナーやルール)はちゃんと守ろうよ。

自分たちもジャニーズのメンバーも

そして、一般の方も気持ち良く

公共の乗り物や施設を利用できるように

ちゃんと考えましょう。
posted by: 菜子 | Jweb | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

吾が輩萌え!

今日二度目の萌えーーーーーー(笑)

シゲの吾が輩はシゲでぁる

また小山家の慶一郎さんが登場しました

またアホさとゅうかバカさ加減をアピっちゃってますね。

大学4年にもなって干支が言えないとかどぉなの??!!

さすが脳内年齢70歳代なだけぁるね。

萌えーーーーーーですょ。

萌えーーーーーーですけど、

それでよく大学受かったなと関心しちゃうょ、マジで(笑)

増田家のたたったも薮家の宏太様でさえサラッと言ってるわけ!


それなのに…

それなのに慶一郎ゎ6支しかいなぃんだょ。


人の干支を当てられるってゅう特技があったって

干支が分かんなかったら意味なぃだろぉーーーー!!!!

マジ萌えなんだけど。

どぉしよ、超可愛い(*/▽\*)

年上なのに素晴らしく可愛い慶一郎さん…






大好きっ!!!!!(逃)
posted by: 菜子 | Jweb | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

萌えww

メン愛萌えーーー(*´∀`*)━♪笑

メン愛萌えるゎ、ちょっと!!!!

・まっすーにおかえししちゃってるし(笑)
・あのパン70円だったんだね
・100円はするのかと思ってたぁー
・プライスレスみたぃな?某カード会社のパクリ?笑
・でもホントに価値ありますよ!
・やっぱりきたぁー、VV娘!笑(こぅ書くんだ/笑)
・くると思ってたょ(笑)
・でもてごにゃんはよりによって見てなかったのね
・ウザイとか言いつつ、電話待ってる慶ちゃんが可愛いハート
・お兄ちゃん、それはちょっと恥ずかしいね(笑)
・上から目線きたー(爆)
・しかも自分からかけてガチャって切るとか
ホントに悪気のなぃ自己中だね(笑)
・あたしの予想的に、それから電話はかかってきてませんね(^_^;)
・慶ちゃんに愛されてるてごにゃんはズルイッ!!!


ますハートてごも可愛かったわね

・あたしも兄貴の楽屋見たいなぁ
・てっきり終わってすぐに電話かかってきたのかと思いきや
撮影だったのかぁー
・慶成とボーリング行ったなんでズルイわぁッ!
・あたしも行きたいー
・このメンツ素敵じゃないΣd(≧∇≦*)

ぃやー、萌えたねww

D誌のNEWSポスターどっち貼ろうかなぁー♪


(携帯からでしたっ)
posted by: 菜子 | Jweb | 20:47 | comments(3) | trackbacks(0) |

ますてご

ますハートてご
見ましたか??
まっすー…君はホントいい子だね
あたしは泣けてきたよ…
名前とか雰囲気では出してないけど
ちゃんと思ってるんだなって
すごい身にしみた
そうだよね
ホントに皆で5年後も10年後も
TEPPEN目指してね!!!
あたしたちファンは皆を応援し続けてるから!
信じてるから必ず戻ってきて…


・NEWSカレンダーの発売日が
 2006年03月上旬発売予定に変更

>以下夕菜@慶にコメントレス

続きを読む >>
posted by: 菜子 | Jweb | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |