

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

キャッホーイ



ヤァのことはホントにちゃんとした発表があるまで
ひたすら待ちます。
静かにして待つ。
きっと正式発表あっても信じられないけどね。
とりあえず、今は待つしかない。




気分を変えて!!!!


やっとこ∞魂当落確認できたぁ☆


申し込んだ2公演とも当たってたよ!!

追加もあるけどね(´⊆`;)


12/28→14:00〜
12/29→10:00〜

横浜アリーナ

に参戦!

ついでに
1/6→17:30〜の
Jr.魂in武道館にも参戦!

あと当たれば、
カウコンと1/3の嵐魂〜♪



夏は全くヲタ活してなぃけど、
年末年始はかなりしそうな予感です(*ν3ν*)ノ笑


皆さんはどんな感じかな?

ぁ、リンク貼って下さってる皆様へ。


最近忙しくて、更新も携帯からなので、
なかなか遊びに行かれてなくてすみません(>_<)


落ち着いたら行くので、気長にお待ち下さい(泣)
posted by: 菜子 | | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

エイト魂ーーー!!!

仁のこと、色々新しい情報あるけど、
もう触れるのは辞めます。
とりあえずまとうね。
カツンのメンバーもコメント発表したことだし。

今日はエイト魂全国ツアー第二弾が発表されたね!!
今度は横アリもあるよぉ!!
絶対いく!!
2ステはすること決まりました★

お母さんの名義で入会すると思ってたのに、
まだできてなかったらこんないきなり魂ですよ。

あとJr.情報局もまだ更新できてないので、
明日出してきますー。

早くNEWSも復活魂やらないかなぁ。

今日MステでNEWSが出て、かなり嬉しかった!
活動休止中でもちゃんと出してくれる優しさにホロリ。。
慶ちゃんカッコよかったしww
そしててごにゃんは若かった(笑)

チョナンカンのバックにもさり気なくいたし(笑)

ジャニーズ特集とかかなり素敵なことしてくれたよねぇ。
デビュー組のバック時代とか、若かりし頃の斗真とか、
ぴぃ、俊太、雄大などなどがいたもの★
たのしかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

明日はバイトだぁ。
間近に迫ってきたNEWS復活魂の資金稼ぎをし増田♪
posted by: 菜子 | | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

渋谷すばるwith大倉BAND

今バイトの帰りなんだけどね〜、
渋谷すばるwith大倉BANDのショッピングバック
持ってる子が同じ電車にいる〜。

渋谷すばるwith大倉BANDって会場どこ?

横アリ?国際ホール?

部活行く途中で新横通るんだけど、
コンサート行く感じの人たくさんいたんだよね。

何のコンサートだろ?

誰か教えて〜。


最近かなり落ちてます…
もぉ全てが嫌になって逃げ出したくなります。
(ちょいとゆずパクリ。
でも実際ホントにそんな感じ)

昨日親友とカラオケ行って、
かなりヲタカラしてきた。

NewSから始まり、NewS曲全部歌いました!

カツンや滝翼なども少し。

あと本人映像とかもたくさん。


親友がさ、本人映像の見て入れたんだけど、

tommorow歌ったんですよ。

始めは菜子も歌ってたんだけど、
あの歌詞落ち込んでる友達に向けてるじゃん?
それを『泣いてもいいよ付き合うから』とか
『涙の数だけ強くなれるよ』とか
こっちに向かって歌ってくるから、
感情が込み上げてきてホントに泣いちゃった…

親友はよく菜子のこと分かってて、
いつも話聞いてくれるからスゴい助かってます。
かなり感謝してる、ありがとう。


話がずれちゃったね。
明日は花厄だけど、リアルで見れないから
予約忘れないようにしなきゃ!
posted by: 菜子 | | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |

ROCK ROCK ROCK おばちゃんROCK


アテプリヤバい!!!!!
亮ちゃんヤバい!!!!!!
相当好き!!!!!!
興奮!!!!!!



ヤバいよねぇ!?

取り乱しまして申し訳(μωμ`;A)

だってかっこいいんだもん…
そして今日の内容泣ぃたぁー(涙)
こぉゆうのダメ、涙腺弱いんだよぉ(涙)


美咲洋子よかったね♪
来週も大変そぅだけど、頑張るんだぁ!



仁のDoCoMoのクレジットのCM初めて見たぁ↑↑↑
皆さんもぉ見たことありました?
その後ろにくっついてる横尾ちゃんがウケる(笑)

2人の組み合わせ&CM嫌いじゃないです(o^―')b
KFとかより全然好きぃ♪

アテプリ終わったあと、∞のおばちゃんROCKの着うたのCM流れたぁ!
PVだったょ(*ν3ν*)ノ
おばちゃんROCKかわゆすww

予約とかしてなぃんだけど、PV付いてる?買おうかなぁ?
レンタルで済ますつもりだったんだけど〜。
でもちょっとPVにやられたからなぁ、付いてるなら悩む…

レンタルといえば、教習の帰りにTSU●YAに行ったら、ぴぃちゃんの『抱いてセニョリータ』販売もレンタルも全くなかったw(☆o◎)w
山下智久すげぇーい!
さすが王子…


話し変わって。
ブス恋チラっとそのまま流してたら、いきなりシゲちゃまキタァーーー(*´艸`)
浩太さんかっこいい
私服姿もかっこいい
嫉妬している(笑)


◎今日日記◎

今日ね、教習だったんだけど、耳の聞こえない方いたって話ブログに書いたじゃなぃですかぁ?
その人がね、いたの!
今までにもちょくちょくは見てたんだぁ。
で、初めて見た時からずっと話したいと思ってて。
今日帰るときに目が合ったから、手話で「ろうの方ですか?」って聞いたの!
そしたら笑顔で「うんうん!」ってうなずかれて☆
手話が少しできるって言って、自己紹介とかして少し話せて。
ホント嬉しかったぁヾ(>∀<。)/
そのあと菜子ゎ送迎バス乗ってて、その人(男性)はドアのとこの喫煙所らへんにぃて、
発車するときにまた手話で「またお会いしましょう」って言ったらうなずいてくれたょ☆
自分が学んでることが実際使えるとかなり嬉しい!
もっと∧拔しようって思った!
そのあと帰るときゎニヤけてた(笑)


そのときの会話リプレイ♪

注:すべて手話での会話です。
菜…菜子
T…Tさん(その人のイニシャル)

菜「ろうの方ですか?」

T「(無言で)うなずく&何か言おうとする」

菜「あたし手話少しできるんです」

T「(驚きつつ嬉しそうな表情で)サークル?!」

菜「そぉです!あたしの名前ゎ●●(本名フルネーム)と言います、よろしくお願いします」

T「私は●●(同じく)です」
菜「…???(指文字じゃなくて1文字目が分かんなかった)」

T「(指文字で)●●(フルネーム)!」

菜「あぁ、●●さんですね!」

T「そうそう!あなたは車(の免許をとるの)できてるの?」

菜「はぃ、そぉです!」

T「今二輪(を取るために)で通ってるんだ。車は持ってて。」

菜「そぉなんですか!(では)よろしくお願いします、ありがとうございました☆」

T「じゃあ☆」

菜子ゎ送迎バスへ→発車

菜「またお会いしましょう」
T「また!さようなら!」

みたぃな会話をしたよぉ♪
次に会ったときはもっと話せるといぃなぁ↑↑↑


今日ゎ色々素敵な1日だったな(●∧∀∧●)



少クラ夕菜@慶がダビしてしてくれることになりましたぁ!
ありがとぉww
以心伝心ミラクルっ(*≧☆≦*)〃



posted by: 菜子 | | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

やっほぃ



横浜開港祭やり遂げました!
失敗せずにできたょ↑↑
しかもステージの裏で花火見れたからかなりの特等席で☆
前に人なんかいなくて直接見れたから相当キレイだったぁ!!
ご褒美だなって思いながらスゴイ感動した(*´艸`)


開港祭見に行った人いるかなぁ?
メインステージのやつ!



話は変わりますが、明日ゎ∞参戦です!
14時〜だよぉ♪
席ゎ確かLブロ…チケが汚い部屋に埋もれてて紛失ι
お掃除して発掘しなきゃ(>_<)
明日行く方楽しみましょう&会えたらいぃね(o^o^o)

9月に全国ツアー決定したみたぃで(*/▽\*)
実習とかぶってなければいいなぁ…
行きたいなぁ〜

今日はお部屋のお掃除をして、うちわ作らなきゃ↓↓
寝れないよぉ(´~`;)


今日のMステゎ亀が飛び入りしたらしぃね♪
ママがメールしてきたょ(笑)

でゎ、またねん(e^□^e)
posted by: 菜子 | | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |