

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ちょっとぉ〜!!!!



やはし、カツン魂の噂はホントだったかぁ…



KAT-TUN春の全国ツアー決定

●名古屋レインボーホール
4/3(火)18:00
4/4(水)14:00/18:00

●広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00
4/15(日)13:00/17:00

●グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00
4/22(土)13:00/17:00

●大阪城ホール
5/3(土)14:00/18:00
5/4(土)14:00/18:00
5/5(土)14:00/18:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土)18:00
5/13(日)13:00/17:00

●マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

●東京ドーム
6/16(土)18:00
6/17(日)18:00



だってょー


多分行かないと思われるが〜。

迷うよね。

でもドームだしなぁ。
posted by: 菜子 | KAT-TUN | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) |

・・・

ごめんなさい、仁のことは何も言わないって言ったんだけど、
今記者会見の様子テレビで見たら、せずにはいられなくなった…

仁のコメント、かけつけたゆっちとじゅんのの発言
きてないメンバーからのメッセージ。

色々見たら本当にいなくなってしまうんだって
実感しちゃって涙が出てきた。

一回りも二回りも成長して帰ってきてね。

「脱退はしないけど、復帰は未定」

スゴイあやふやな答え方をしていたけど、
みんな待ってるからね。

posted by: 菜子 | KAT-TUN | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) |

活動休止

皆さんもうご存知の通り、
仁が半年の語学留学のために活動休止になりました。
ウェブにもJ-netにも正式に発表されてる。

正直まだ受け止められない自分がいるけど、
仁自身が決めたことだし何も言いません。

せっかくやりたかったことをできるんだもん。

応援しようね。

活動休止でもちろんNEWSが頭に浮かんだ。

内が休止になって1年以上。

NEWSがなって約半年。
やっぱり長いょ。
早く戻ってきてほしぃ。

待ってるから笑顔で戻ってきてほしぃ。


体には気をつけてね。
行ってらっしゃい。




更新できなかったけど、
正樹へ
10/10 19歳のお誕生日おめでと!

今あなたは何してるのかな。
東大行ってるのかな。
いなくなってから2年が経とうとしています。
早いね。
会いたいな。
かっこよくなってるんだろうね。
posted by: 菜子 | KAT-TUN | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

電車にぃ☆


頭痛い…


今日ゎ3限始まりだから

今電車で向かってるょ〜


部活(手話)がぁるから

ちょい早めに行かなきゃなのさぁ。

今日ゎグループ練で会話ゎ少しおやすみして

大塚愛のさくらんぼを手話でやるの♪



某線(菜子が通学に使用)にゎ

仁とぴぃの広告があってちょぃ幸せ↑↑↑笑

仁のゎDoCoMoのクレジットの☆

ぴぃのゎお馴染みTBC☆



やっぱり亀ょり仁がかっこいぃし好きハート




雑誌の感想ゎそのうち更新しまぁす



posted by: 菜子 | KAT-TUN | 11:46 | comments(1) | trackbacks(0) |