

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in仙台 10/25

セトリ&レポ!!


*映像から開始(タッキーが撮ってくれたらしい)
*映像最後P「おめでと」
*ダイアモンドの中から
→衣装は白のスーツ
*みんなカッコいい ラブ
*てか、ホストっぽい(笑)特に慶は完全ホストー猫2
 バックはM.A.Dメイン。演奏はFive
*こやでご2人でウィッシュしてる
*<ガンガンガンバッテ>
→ファンと一緒に踊る系。可愛い チョキ


*ミニMC
成「どーもNEWSです!〜」
増「増田貴久が仙台にキターー!」

P「どうも山Pです(手越ポーズ)」
亮「どうも亮ちゃんです(手越ポーズ)」
手「どうも手越です(手越ポーズ)
  いやー、パクられましたけど(笑)
  〜グッズは全員で考えました」

*ますしげでビリヤード台出てくる!
*WHY
*2人ずつ歌っていく
*ますしげ→小山P→亮手
*衣装は上黒で下はカラーパンツ、靴は全員赤
→増:黄色、成:黄緑、慶:紫、P:赤、亮:水色、手:白
*<バンビーナ>
→ダンスエロカッコいい ぴかぴか

→椅子、スティック、帽子(パーティーっぽい感じ)
(M.A.D.)

*成ソロ<タンバリン> 
→「シャララ ラララ 歌を歌おう〜♪」って感じのいい曲
→バックは亮太センターで5人
→タンバリン演出
*テゴソロ<愛のマタドール>
→カッコいい!やっぱり歌うまいわ
 でも、ソロじゃなくて、全員で歌ってほしかったなー
→バックは2人(帽子かぶってて誰か不明)
*増ソロ<マスーパンマン?>
→映像で始まりポップアップで出て来る
 もう訳分かりません(笑)
 MCで皆につっこまれすぎだし(笑)
 まっすーらしい曲あっかんべー

*<I・ZA・NA・I・ZU・KI>
→衣装は赤で下はジーンズ
→成「口づけを〜」のとこいつものやるが、ニヤけ笑い
→それぞれちってステージが上上がる。
 スタンド東Rブロ亮
*<希望〜YELL〜>(M.A.D.)
*<星をめざして>
→最後に上からハートのNEWSって書いてある紙ヒラヒラ

→サインボール(グッズのトートバック)

−MC−所々のみ
*慶「指輪してますかー??
   メンバー全員もおそろいでしてるからね」

*P「俺が笑うと笑ってくれるって最高じゃないか」←テンション高い

*(そのときの衣装がタンクトップで)
 P「最近タンクトップ恥ずかしくなってきた」
慶「いいじゃん、見せていこうよー」
 →まっすーが脱ごうとする(笑)
 →増ソロの話(訳分からないって言われてた)

*亮「何で初日仙台なんやろーな」
*慶がどこから皆が来たのか聞く。
「こんなところにあるの?!って思うよねー」
などと仙台ホットスーパーアリーナの話に

*増のルームサービス話→優柔不断すぎる
増ズタボロにいじられる(笑)
全く話さない手越に慶が話を振るも、全く聞いていない

*慶の銀杏知らない話
銀杏(いちょう)の実ってことも知らないってゆう

*OP映像の話
慶「あれめっちゃカッコいいでしょー」
→タッキーが撮ってくれた。しかもカメラとか機材持参
→タッキー登場
しばらく一緒に話していて、最後のほうに
ヒナとタッキーがご飯食べに行った話で、
ヒナが亮ちゃんのことを「あいつはNEWSにいるときの方が
楽しそう」って言ってたと言っていた

*タキツバ増でご飯に行った話

*慶「俺からお知らせしてい〜?」とサラッと言い、
  「年明けに舞台やるので今初めて言った〜」
HSMかなぁ今日会報と一緒に軽い案内きたねー。
早く詳細が知りたい

*慶「小山Pで歌うから〜。作ったもんね〜」
 ってPと肩を組みながらハケる
そして、残った4人とまどう(笑)
こう見てるといかに慶にMCを任せてるか分かるね
*亮「4人で話すの初めてじゃね?」
*皆「ムリムリ〜」
*進行のなすりつけあい
*お知らせ系言っていく
→苦笑いしながら進行していくが間が(笑)
*成「これからもこの4人でいくわけだから仲良くしよ」
*「完全にノープランだよ」
*亮「このぐだぐだなの見られてるもんなぁ」
*「今回グッズはメンバーで全部決めて、
 ハットのリボンの色まで決めたからね」
*「成が締めます」といわれ、成締める

*小山P<ラプソディ>??
P(+バック)ダンス→慶(+バック)ダンス(慶衣装シルバースーツ)
→タバイ超カッコいい
→慶の声の方が目立つ(HSMやってから特に歌上手くなって声量)
*テゴマス<アイアイ傘>

*<真冬のナガレボシ>
→衣装白でファーつきフードついてる

?アルバム曲
*<チェリッシュ>


*Fiveの演奏のみ→亮登場
→歌詞のテロップ亮の手書き

それぞれのカラーの衣装



最後のメッセージ
*< FLY AGAIN>
*映像→メンバーの名前、バックについてる子のグループと名前、
スペシャルサンクスでタッキー

―アンコ―
グッズTシャツ
トロッコ&色紙


慶「最後まっすーから一言ーーーー!」
増「……大好きだぞ」


―2部アンコの1部―
P「グッズのうちわ赤縁初めてでしょ?
  …俺が考えたーーー」
慶「褒めて!もっと褒めて!」


以上でしたきのこオレンジ
posted by: 菜子 | コンサート | 21:47 | comments(0) | - |

NEWS魂in北海道

NEWSの皆さんお疲れ様でした!

復活にふさわしいコンサートだと思います。


そして、そんな菜子ゎ

昨日北海道行ってきたぁ!
神席だったの!!

花道をステージにして、最前列、2こ隣りトロッコ道!


スゴい楽しかったぁ♪♪



MCレポ!

菜子が参戦したのは1部のみ。


麺「ただいまー!」
フ「おかえりー!」
慶「NEWSに会いたかったですか?!」

しばらく続く。

慶「色々地方に行ってるけど、北海道の美味しいもの食べたね。ジンギスカンとか」
亮「ジンギスカン食べてないやん。ラム肉やろ」
増「ぅん、ラム肉だょ」
慶「ジンギスカンって部位じゃないの?笑」

否定される。


もうすぐ23なのに、ジンギスカンを知らないとは…
部位ってどぉゆうことだょ(苦笑)

◎カニ話
慶はずっとカニをむいていたとゅう話に。
増「1杯全部むいてて、足1本ちょうだいって言ったら、ちゃんとむかれてくるの(笑)」
P「そのままパクッって食べたいのに、全部ほぐれてくるんだもん」
慶「でも、白いのはとってるんだよ。ワガママ言わないの!」

んー、ママだねぇ。
そして、ぴぃちゃんの気持ちも分かるよぉ、慶一郎(笑)


◎天候話
「今日雪降ってるみたいだね。」
「東京は昨日25℃だょ?」
他にも何か言う
「昨日も大雪で飛行機飛ばないかもっていわれて、当日入りかもしれなかったんだよ」

◎ぴぃ話
慶「山P明日からだね!」
P「そぅなんだよ」
亮「(ファンに向かって)いいとも見ましたか?」
フ「見た〜!」
慶「田口がねー。山Pがイラっとしてるのテレビでも分かったもん」
亮「あいつシバいてしまえ」
P「俺、あんまり怒らないのよ。でもあのときはホントにイラっとした」

しばらく田口ネタ

P「山P〜(発音がミソ)。
(声を高くして)文句言ってる」 (笑)
それ2回くらぃやってた(笑)

亮ちゃんは外出先でお友達と見ていたようで、
「ぴぃが買った瞬間皆で【よっしゃぁー!】って叫んだからね(笑)」
「久しぶりにテレビに向かって話しかけたわ。【ぴぃ頑張れ!頑張れ】って(笑)」
P「本気で負けたくなかったの」

慶「でもあだ名に変えるタイミング難しいよね」

それからメンバーのあだ名に変えた話。

慶が山Pに対して。
てごとますとの話。
てごがしげに対して。

など¬滅鬚った(笑)


◎カメラ話
慶「今回のツアーは、色んなところでカメラ回してて、それも含めて、何らかの形で皆さんに見せたいと思います!」


ぉっ、魂DVD発売します宣言出たぁ〜!!


星めざのようにアンコだけとかじゃなく、
全部を出してくれることを希望!!!


慶「この北海道は、山Pが担当なんだよね。そんなとこも撮るの!?っていう際どいとこもあるから、楽しみにしててね」
P「そう◆俺撮ってんの。てか、持ってくるわ」

そう言って裏に撮りに行くぴぃ。

ビデオを回しながら、「北海道の皆さん元気ですか?」とかやる。
そのぅち、「しげイエーイ」に変わる(笑)


◎touchのDVD話
慶「デートのやつやったじゃん。手越はよくできたよね」的な話に。

手越「あのときは恐いもの知らずのバカだったんですよ!苦笑」

亮「俺、デートとかじゃなぃからね(笑)」
P「敬語使わないようにって言われたのに、普通に敬語(笑)」
亮「いつもカメラさん男やんか。それが若い女の人やったんよ。」



亮「小山なんやったっけ」
慶「俺ねー、(ボウリングで)ストライク取ったらチューしてやるよって…今考えると痛いよねー」
誰か「手越と一緒じゃん!」
手越「そうじゃん、同じだよ〜」
慶「(ファンに向かって)ありだと思う人〜?」
「ぶっちゃけ痛いと思う人〜?」

若干手あげる(笑)

それを見たぴぃ
「今あげたの皆亮ちゃんのファンだったょ(笑)」


慶「何年後とかに見たら面白いだろうなー」

1人ビデオに熱中して、全く会話を聞かず、入らずのぴぃを見て…

慶「ごめん、全然聞いてないんだけど(笑)ホント自由だよね」
P「ごめん◆⊆分の世界に入ってた」


◎ぴぃのドラマ関連話
慶「ぴぃは明日からだから、色々出るでしょ。」
P「めざましと、いいとも出るよ。今日きてくれたお客さんだけが分かるように、何かやろうか」

亮「皆しか分からないからな」

皆でどぅすか話合い。

めざまし見たけど、一応やってたね♪
皆はどれか分かったかな?


慶「まっすぅそろそろ行く?」
増「じゃあ行ってくる」

と裏に入る直前で後ろを振り返ったり、なかなか行かない。

亮「さっさと行けや!!」

はける。

亮「あいつはいっつもここでイライラさせんねん!笑」

順番ぐちゃぐちゃだけど、
慶のハイスクール・ミュージカルの宣伝。

慶「手越もいいの、あれ?」
手越「え、何がですか?」
慶「えっ、テゴマスとかあるじゃん!」
手越「あぁ、新曲ね!」
慶「何で俺が気を使わなきゃいけないんだろ(苦笑)」
手越「まだどこでも歌ってないからさぁ〜」
「テゴマスの新曲、キッス〜帰り道のラブソング〜が5/16かな?に発売されます!前回は、お母さんにむけてだけど、今回は皆のことを思って歌ったので、聞いて下さい!」
フ「歌って〜!」
手越「歌って?!だって今1人ですよ」
亮「さわりだけ歌えや」

なんだかんだで1人でサビのさわりを歌いました☆
いぃ曲ね(*ν3ν*)ノ

Pの何かやる話に戻り、まっすぅも戻ってくる。
ちょっとくるのが遅かったため…

増「出るタイミングが…」

(またすぐぴぃの何かやる話)

亮「いいともで、タモさんより先に【いいともー】って言っちゃうとか?」

誰もやったことなぃ的な話になり、まっすぅのパンプキンへw



所々はしょったり、順番違ったり、してるけど、悪しからず!




最後の1人ずつ言うセリフは、てごがいぃこと言ってて、
まっすぅはぐだぐだだった(笑)

またすぐ戻ってくる!っていう発言も多くて、
慶一郎は
「またジャニーさんにすぐコンサートやりたいって頼んで、
すぐ戻ってくるから、また遊びにきてください!」って言ってたよw


ダブルアンコは歌わず、

出てきたときに、亮ちゃんが「北海道は〜?」って言って、
ファンが「でっかぃどー!」って答えたの!!


いつもの「しー」って静かにさせて、マイクなしで「なまら好きだー!」って言ったよ(>α<o)=3

メンバーが言う前に、
「しげあきー!」って叫んだ子たちがぃて、
ファンは笑い、本人苦笑い。

しかし、空気を読もうね、静かにって言ってるんだから。

とりあえず、楽しかったw










こっから下は、ファンサ話だから、嫌な子は見ないでね〜。

見た後に文句言うのは禁止!w



成亮てご(ます?)→チラ見(若干見てくれたか分からんけど/笑)

いなぴ→お手振り
ニカ→お手振りブイブイピース


あとは次の方のせぃで覚えてません。








そしてっ!!!!

菜子の担当様、小山慶一郎っ!!!!!!


前日に作ったうちわを最後頑張ってアピールしてたら…
(一昨日の夜に頑張って作ってたやつ。
相方も超頑張ってくれた)


気付いて、めっちゃガン見して読んでくれたぁ(涙)

そんで超笑って、指差しお手振りくれたぁ(涙)


一重ネタうちわも見てくれた!

最後だけ、頑張って1人で3枚持ったの。


ファンサもらった瞬間泣きましたが、何か?


しかもね、上に書いたニカ。

慶たんのこのファンサのあと直後に通って、やってくれたの!

2人とも神です。


今までで一番の思い出になった。

はるばる横浜から北海道まで行って良かった…



相方も慶たんのファンサに大興奮して、2人でハイテンション(笑)



わざわざ北海道に行ったかいがありました(e^□^e)


またNEWS魂があるのを楽しみに待ってます(o~ロ~o)



以下、遅くなったけど、
のりさんとくるみさんへコメレスです!!!
続きを読む >>
posted by: 菜子 | コンサート | 18:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

振り込みー

慶一郎の主演舞台の振込みの案内きたねー。
どうしよっかなー。
とりあえず、3公演は行くの決定です。

でも、6日までが締め切りとか、
給料日が10日の菜子には無理な話で…

先に友達が振り込んでくれるみたいで
ありがたいわー。

名古屋参戦してきたよ!!!
その日は慶一郎、明大卒業式の日!!
それを一緒に祝えてよかったぁ!!
結構ハードスケジュールだったんだよ…

26日…
朝早く東京発の高速バスに乗り名古屋へ。
ヲタちゃん満載ー。
今回の相方は、一緒には初参戦。

そして、他に2人初会いした身内がいるわ☆

26日の夜行バスで横浜に帰り、
自宅に帰宅したのは、6:30。

そして、寝て9時におきてから、
12時からバイト。

しかも混んでるって話。
しんどかったー…



遅くなったけど、名古屋MCレポ!
セットリストは前回のを参照してくださいな(◎'д`◎)


席は悪いのかと思ったら、バックステの後ろで、
通路から3列目だから、トロッコきたらおいしい席!

MCレポw
メ「ただいまー!」
フ「おかえりー!」
慶「NewSは好きですかー?!」
フ「キャー!」
慶「山Pは好きですか!?」
フ「キャー!」
慶「亮ちゃんは好きですか!?」
フ「キャー!」
慶「まっすーは好きですか!?」
フ「キャー!」
慶「手越は好きですか!?」
フ「キャー!」
慶「小山は好きですか!?」
フ「キャー!」
慶「いえーい」

成「おーい…」

慶「成は好きですか!?」
フ「キャー!」

いつものいじりきたね(笑)

◎慶「星をめざして買ってくれた?DVD見た?」
このときファンの「こやてご!」というのを聞いて
慶「こやてごねー」と返答。

◎慶「ワンピースのプロモーション見た?」
亮「サヤエンドウだろ?」
慶「(笑)まっすー肉乗ってるんだよ?笑」
成「ぶたがぶたを持つってどぉなの?」←失礼

◎見た?「ハッピーフィート見ましたか?」
フ「見た〜!」

亮ちゃんに「1リットルの涙見た?」って言われて、
まっすーが「み…見た…」みたぃになってた(笑)

◎増「手越は悪気のない自己中って言ってるけど、
優柔不断なんだと思うよ」

他麺「お前もだよ!」
慶「まっすーはおごる時スゴい早いんだよね。」
それから成によるまっすー優柔不断話(笑)

途中でまっすーに対する手越の態度について
(春高ネタもあったゎ、どっかに)話もしてたよ!
そして(今の髪型)モヒカンネタに(笑)

多分ここではなぃけど、思い出したから追加

◎手越の髪の毛話 慶「髪結んでるよねぇ。」
手「邪魔なんだもん。」
(だったら切れよとゅう突っ込みをいれたなんて内緒)

慶「手越の髪はしげがいつもセットしてあげてるからね。」
成「そう◆
慶「本番15分前とかなのに偉いよね!
それから自分のモヒカンを5分でやるんだよ(笑)」

成「モヒカン簡単だからね!」
「今日の(モヒカン)は調子が悪い」と言われた成、
「山下くんに長いって言われたから、控え目にしたんだよ」

成が話してる時にぴぃはステージに
置いてあった水を取りに行く、自由な王子(笑)

まっすーがTシャツで悩んでた話から、
ぴぃのプロテイン話

手「それから今日は!」

慶「大学卒業しましたぁ!」となり、テロップ流れるw
しばらく慶の卒業ネタ!
卒業証書を出す!
んで、模範卒業生に選ばれたって言ってた♪
模範学生は、3人しか選ばれないもので、
のちに、「俺ジャニーズだから選ばれたんだよ」と(笑)

「俺そんなに成績良くないもん」
学長に「君はいぃよ!」って言われたみたい!

ぴぃ「俺のこともちゃんと言ってくれた?(手の動き面白い)」
慶「言った◆(手の動き面白い)。きっとぴぃもなるよ!」

成の青学の話に。
青学は芸能人をあまりよく思っていなく、厳しい。
それから勉強の話にもなり。

明大のパンフにも載って、帰りに捨ててあるのを見たなど。

慶家族もきて、ママが右で
「慶一郎髪型おかしい!」とか言ってきて、
「今とってんだから!みたいな(笑)」って。

左にはおじいちゃんおばあちゃんもいて、
「どんだけミーハーな家族だよ(笑)」って言ってました。

終わったあと、記者の方が家族で写真を撮ってくれたみたいで、
写真もらったんだって!

ちなみにその会見の模様は当日すでにTVでやったみたぃね…

「ミュージカルもやることになりましたぁ!」とも言ってたよ♪

◎慶「今日は亮ちゃんと2人できて、
亮ちゃんは1リットルの涙録ってたんだよね!」

メンバー「ヒュー」
フ「キャー(拍手)」
亮「これはバカにされてる感じですか?」
慶「違うよ!」
亮「朝からいっぱい録ってきましたよ!」
増「どんな内容なんですか?」
亮「それは4/5見てください(笑)」

慶「山Pもモシモツアーズ出てたよね」
P「出た◆久しぶりに制服きたよ。番宣で色々出てる。」

◎絵文字話
増「最近皆からメールがくるとき、
絵文字がぶた豚ばっかなんだよね」
慶「しげは鉛筆鉛筆2
成「小山は猫猫と電球ひらめきだよな」
慶「手越はハートハートが多い」
成「手越は機嫌いいときと悪い時の差が激し過ぎる。
いいときは絵文字あるのに、悪いと、丸さえないときあるからね!」
手「えぇー、ホント?!」
省略〜
手「以後気をつけます」

慶「まっすー準備は?」

しばらく話をしていて、慶が裏を見ている。
それから…

慶「こぶたちゃんがさぁ、帰ってこないんだよな〜。ぶひ」

増「ぶひぶひ豚

パンプキン衣装キター!(笑)

◎増ソロの話 亮ちゃんを見て
「錦戸くんが楽屋で歌うんですよ。」

亮「カッコいいですよね!」
フ「歌って〜!」
亮「歌ってって、まっすーがこれから歌うのに歌えんだろ(笑)」

慶「じゃあ楽しんで下さい。ぶひw(言いながらハケ)」

こんな感じ?

本編感想は…

てごにゃんが髪結んでるぅ!このギャル男め!
とりあえず素敵!!!!!
もぅ皆かっこよかったぁ↑↑↑
慶一郎ね、お手振りは際どいとこだけど、
視線はくれたんだ♪
関風のクレーンはなかったかな。
始めの注意のアナウンスは仙台と同じく、
亮ちゃんとぴぃちゃん♪ 素敵だったw
アンコールでしげがトロッコできた!
超近かったw
でも目の前にくるギリギリまで、
バックステにぃた慶一郎見てた(笑)

とりあえず、興奮して覚えてませんw

MCとか、メモを頼りに、記憶を呼び戻してるから、
ちょっと違ったり、順番とか違うかもだけど許してね♪




これを見てる身内の慶一郎担の方!

舞台行くーーー????



詩織さんにコメレス☆
続きを読む >>
posted by: 菜子 | コンサート | 16:52 | comments(4) | trackbacks(161) |

3/11大阪1部レポ ネタバレ?


ネタバレあると思うので、嫌な方は見ないでね!

てか、かなり担当様に偏ってるかも〜。



曲目とか順番(セットリスト)は横浜と一緒!

・ファンがNewSコールを始める
・「NewSチャチャチャ(手拍子)」ってやる。
・stand upから始まり、希望。
・紅く〜でフライングが入る!
・Fiestaでクレーンが。

・興奮しすぎてぶっちゃけあまり覚えてない(笑)

・噂のDREAMS!
慶一郎歌うまい♪♪
・ショクミーの始めのダンスヤバい!かっこよすw
・プチMCは慶一郎が。
・NEWSニッポンの最後のドラマ映像萌えw
・ミソスープ→抱きセニョ→フィーバー→関風
・抱きセニョの慶一郎カッコいいw
・フィーバーで亮ちゃんが「言っちゃえよ〜!」w
・関風のセリフほとんど「イエイ◆廚箸だっま(笑)
・サヤエンドウのオープニングのぴぃが持ってる火が消えた。
・ぴぃが「ぁ、消えた」と無声で言う。
・マイク入ってなかった?
・てごにゃんフライングしながらスゴい声量!上手い!
・ブンパワは慶一郎ラップ素敵w
・間奏で光る某のパフォーマンス。キレイ。
・ラブアディ、激ヤバス!!!
カッコいいよぉ!!!
・成ソロでカモフラやってるの誰か気になる(笑)
・始め何か気持ち悪いと思ってしまった(苦笑)
・バックのM.A.D.に亮太ぃる?
・てか、M.A.D.って誰がぃるんだ…
・てごにゃんソロ声いぃよぉ!
・熱唱するてごにゃんの後ろでダンスするぴぃ。
・誘い月の最後腰回しヤバい!
・きらめきでサインその場で書いてる〜!!!!!いぃなぁー!!!!!
・しかも慶一郎ちゅーしたぁ(涙)
・サイン色紙を慶一郎とぴぃが子どもに手渡ししたぁ。
・しかも隣り同士の子ども…
・他にもその子たちもらってたぁ…

・MCは慶一郎が「疲れた?」的な発言を。
・慶「昨日ホテルで何した?」
・いっぱい食べたよねという話に。
・慶「何頼んだの?」
増「何、知りたいの?」→メンバーが「知りたい」って(笑)
・かなりの量を頼んでてビックリ!
・休憩とかいうので仮眠したら、気付いたら朝5時だったって(ますてご談)
・慶「何でまっすーそんなになったんだろ?」
増「…俺太った?苦笑」
・ぴぃこやしげもたくさん頼んだよね話。
・慶「皆グッズ買ってくれたの?」
ファン「買ったぁ〜!」
・そこからてごにゃんの話に。
・手越家にはリビングに自分のポスターが貼ってある
・ママがらしぃけどね。
・垢抜けたよねって話
・ポスターは垢抜け前と垢抜け後が貼ってある(笑)
・何かがあって、亮ちゃんが「まっすーの顔が嫌やねん」って(笑)

・ぴぃがウィダーinゼリーを出し、
まっすーに「まっすー朝ご飯はこれね」とCM話に。
・CMはコミカルな内容みたぃよ(笑)
・3種類ある中、ぴぃはプロテイン担当!
・さすが胸筋を鍛えただけあるね☆
・「まっすーは(CM)何やりたいの?」
・手「チキンじゃないの?」
・ファン笑う。
・しげは?
・「四谷学院は?」「紳士服?」「イトーヨウカドー」
・紳士服→「紳士服のカトウ!」 ファン爆笑
・イトーヨウカトー ファン爆笑
・ステージ上で、1対5に別れて、CMについて語る(笑)
・成「カッコいいのがいぃ」
メンバー「例えば?」
成「ガムとか?」
・流れでCMやらされる(笑)
・∞でUFOのCMを。
・CMやるとその商品をたくさんもらえるよねという話から
・オロナミンCは100本くらいだった
・増「あのCMいいですよね。やってくださいよ」
・亮ちゃんは拒否る。
・今度は亮ちゃんが1対5になりやれやれ言われる。
・その際水を飲んでいた成を見て、
「左側から2番目の水飲んでるやつが一番ムカツク」って言う(笑)
・話を反らして、「1リットルの涙SPやるんですよ〜。ぴぃもやるんやろ」とぴぃに振る。
・亮ちゃんよっしゃ的な笑顔(笑)
・ぴぃ普通に乗っかって番宣。
・しかし!増田様がきました!今日いぃねぇ!
・「でも〜(中略)オロナミンCで!」と話戻したぁ!
・亮ちゃんも負けじと「ハッピーフィートもやりますし」
・慶「それは手越がやるから!(笑)」
・増「でもペンギンも踊って体力使うからオロナミンCですよね」とまた返した!
・錦戸さん負けました。
・結構やることに(笑)
・「誰か上戸彩やってや〜」
・増「それは皆でやりますから!」
・電話かけるところからやる。
・亮「関ジャニに入らへん?特訓や!何でやねん!」
・他メンバー「何でやねん!」
・「もう嫌や〜…恥」
・照れてる亮ちゃん超可愛いww
・「ちょぉきて!」と関ジュ呼ぶ。
・関ジュ魂の宣伝。
・出てきたJr.を亮ちゃんが紹介
・入ったばかりで名前が分からない子に「誰やっけ?」と名前聞く。
・亮ちゃんムエタイ兄弟の乳首いじる。
・慶「おーい!ここ楽屋じゃないんだからやめなさい!笑」
・ケータリング(食事)の成お怒り話。
・成「Jr.がたくさん並んでて、自分も行ったときに【加藤さんどうぞ】って
言ってもらえるかなって思ったんだよ」
・「その後まっすーもきたんだけど、普通に並んで」
・「次に小山が行ったの。そしたら桐山くんが【小山くんどうぞ】って。だいぶあとに行ったのにすぐ帰ってきたからね!この差は何?!」
・桐「違うんですよ〜」と言い訳。
・手「オーラがなかったんでしょ?」
・あなた一応先輩に対してその発言。さすが上から目線(笑)
・桐は「黒Tシャツに短パンだったんで、スタッフさんかと…」
・成はショック受けてた(苦笑)
・まっすーもどんまい(苦笑)
・関ジュミニ魂やる。2〜3曲。
・まっすーパンプキン
・衣装可愛いなぁ(笑)ダンスも可愛い(笑)
・ぎゅってしてが萌えw
・ぴぃのゴメンネジュリエット結構好き。
・途中亮てごがバックで踊る。
・んー、素敵だ。カッコいい。
・こやしげのチラリズムきたぁー!!!!!
・噂に聞いてた通りヤバい!!!!
・曲は知ってたんだけど、何あれ!!!!
・彼らはファンをキュン死させる気だよ!!!
・パジャマ可愛いw
・振りも可愛い!!!
・何あれ?!
・対象なの素敵!
・バックで踊ってた亮ぴぃとますてごもよぃ!
・とりあえず慶一郎ヤバい!
・映像ほしぃー!
・テゴマスのマルイチカラ
・いぃ曲で好きだけど、やっぱりJr.の曲だからな
・snow×expressぴぃのセリフがあった。
・衣装それぞれ背中に刺繍あるよね
・慶一郎は稲妻
・やっぱり慶一郎のパートあったぁ!
・音聞いてありそうとは思ってたんだけどね
・慶一郎普通に歌上手いって(癶∀癶◎)
・ラップ最後のキスがヤバス!
・チェリッシュ大サビ?「まだ知らない〜」からファンが大熱唱
・まっすーがサビのチョン△垢襪箸海躔聴賚困砲笋辰討燭蝓
逆をやっていて可愛かったぁ!
・ダンスナンバー
・ぴぃに慶一郎が抱き付くのがあってそこが可愛かったぁw
・でも全体的にカッコいい〜!
・最後は1人ずつ紹介されて踊ってそのまま亮ソロ
・恋焼けで亮ちゃんが使ってたマイクスタンドを慶一郎途中で下げる。
・テゴがオクターブ上で大サビ(胸に焦げあと〜)

・慶一郎が一言言って【星をめざして】
・1番のこやしげ(+手)パート、成がスゴい音外して、
3人の声がぶつかりあうι
・2番でイアモニが外れて、音が取れず、少し遅れる。
・1人ずつセリフを言って、はける。
・ぴぃ→手→増→成→亮→慶
・一緒にコンサートをした仲間の紹介

・アンコールはTEPPEN→忘れないさ
・サインボール亮ちゃんが慶一郎が持ってたケースを、
そのままセンター席に投げたぁ〜(ボール落とした?)!

・ファンのNewSコール止まず、ダブルアンコ出てくる。
・歌はなかったけど、皆出てきて、
マイクを使わないで「ありがとうございました!」
・慶「またすぐに会いましょう!」発言




以上レポ終わり!

やっぱりスタンドだったからファンサは無理だったけど、
誕生日に大好きな人を見れたっていうだけでも嬉しい。

グッズも結局、友達に買ってもらってたのに、
また買っちゃったょ〜。

ステージフォトだけ買う予定だったのに、
写真買いに行ったら、オリジナルの手越さんが
素敵すぎて買っちゃいました…

カレンダーもあったのでアマゾンで予約したけど、
買っちゃったしさぁ〜。
ステッカーとTシャツも買ってしまった☆涙

ぃや、素敵なんだけど出費が↓↓↓


カレンダーヤバいね!!!!

感想書きたいけど、長くなるかもだから、気が向いたら(笑)
posted by: 菜子 | コンサート | 01:51 | comments(1) | trackbacks(4) |

∞魂参戦☆

どぉも、小山薮担菜子です☆笑

お久し振りやねー。
もっぱら携帯からなので、コメレスしばしお待ちください…


∞魂in横アリ!
28日2部と本日29日1部に参戦してきましたぁ!

昨日ゎアリーナEブロ。
今日ゎセンター7ブロ!

ぃやー、やべぃ!!!!

∞麺ちょー素敵↑↑↑
かっこよかったし、可愛かったしww


最強で最高ですっ♪♪


お前は誰担なんだって感じだけど(笑)

亮ちゃんはカッコいい
たっちょんもカッコいい

てか、皆カッコいいし可愛い!

亮ちゃん今日ずっとニコニコ笑ってたのぉヾ(>∀<*ヾ))

それが可愛くて◆∨┐─舛任靴燭隋

今日のセンター席良かったぁ!
めっちゃ近くに皆きたんだょ!
あれは反則だよ〜!


知らないJr.の子からお手振りをいただきましたぁ。

最近Jr.の名前が分かりません。
JJまで辛うじて分かるくらい。
それ以降に入った子たちゎ分からない…


雑誌買っても買うだけで、読んでなぃし。


あれは誰だったんだろう。

関西なのか東京なのかさえ分かりません。


今回バックについてるの全員関西なの?

でも紹介でJr. BOYSと関西ジャニーズJr.って言ってるってことゎ、
Jr. BOYSは東京の子たちでしょうか?

誰か教えて〜(/Д`)゜。




バックでね、超可愛い子がぃたの(*/ω\*)

多分見たことあるような気がするから、
東京のJr.かなぁ。

帰りに雑誌を買ってきた(一気に5冊…)ので、
載っているかチェックだな☆


昔の宏太に似てるの(*ν3ν*)ノ




今回のコンサートで、菜子が良かったぁと特に思うのは、
キミくんのソロとたっちょんのソロ☆

キミくん歌うまくなったし、曲的に好き!

昨日の公演で、キミくんソロの途中に入る、スクリーンでの女装のやつ。
昨日亮ちゃんで、マジかっこよかったんだぁ!!!

今日は丸だったけど(笑)

たっちょんもかっこよかったのヾ(>∀<*ヾ))


とりあえず、全て素敵でしたぁ。
∞レンジャーもMCも含めて楽しかった!
あっとゅう間でした(o*VωVo)ъ


NewSは全ステする予定だし、余裕がぁれば、∞ももっと行きたいな。

あとはカウコンと、年始のJr.魂2回!

お金なぃ〜
posted by: 菜子 | コンサート | 14:14 | comments(0) | trackbacks(7) |

正月の嵐魂

外れてしまったようです…
でも今回かなり倍率高かったみたい。
全外れした人いるみだいだし。
バイト先でかなりの嵐ファンがいて、
2人でチケ代75万かかったっていってたのに、
ある日のある公演だけ、3つかぶったみたいで。

すぐオークションに出して、
即決の値段書いてあるやつで即効落として、
チケゲットしたみたいだけど、
今普通に10万超えてるってね。

台湾の凱旋魂やったのと、
今回冬休みなのと、
大阪と横浜しかないのと、
公演数少ないのに原因があるんだろうね。

地方各地どころか、国を超えてくるだろうし。
いやぁー、ビックリした!!!!
申し込んだ人は当たったのかなぁ??


そうそう!
WEBでやっと亮ちゃんのNEWSでの
連載が始まったよぉ↑↑↑

メンバーのことかいてくれるみたいで
かなり嬉しい♥(。→v←。)♥ ~~

カウコンの番組先行とプレイガイドの詳細出たね。
その日全部ダメだよ…
ファンクラブのでは当たる気しないしさぁ…
posted by: 菜子 | コンサート | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

今さっきカウコンのチケット先行申し込み受付のメールがきた!!!
これかなり嬉しいんですけど!!!!

電話かと思ってたら今年は違うのねぇ!
お母さんの携帯でもやらせていただくわ!!
当日身分証必要らしいけど、譲渡書があればなんとかなるよね?!
それにしてもお金がないよーー!!!

昨日のことはまだ落ちてますが、とりあえず、
今年のカウコンには行きたい!!!
posted by: 菜子 | コンサート | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

フィルフェス☆★

かなり混んで入場制限までして
だいぶ死にそうになったバイトが終わってから
フィルフェスに行ってきたよぉ〜

まず新大久保の駅で雄奈@ロバ丸 と待ち合わせをして
グローブ座に向かう。
2年ぶりの土地だけど覚えてたゎ。
何気に思いでのグローブ座でございます。
ここで初体験をしました。

まずグッズとか見て亮ちん全部とまっすーの可愛いの
あと混合のとママンに山Pの写真をお土産に買いました!
帰って渡したら喜んでたょ(笑)
でも何枚か買ってきたと思ったらしく、
化粧品を使ってたから『ペラッってして』とか言われた。
菜子はぴぃは1枚しか買ってませんから!残念!(古い?)

フィルフェス初めて行ったけど、楽しかった♪笑

色々PV見れたし!
∞のDVD買うかまた悩み始めた…
あとSIGNALのPVを見て、実習中に聞いて
分からなかったパートが分かりましたゎ。

菜子的に面白かったのは、
・堂本剛×ニノ
・堂本光一×相葉ちゃん
・∞4人×相葉+光一かなぁ?
もちろん亮ちんはかっこよかったし、
まっすーたちのも良かったょww

光一、5人が対談してるとき
後ろで料理食べながら一人酒してるんだもん(笑)
背中が映ればいいとか言って(笑)
一番最後笑えたー(笑)

亮ちんはかなりかっこよかったw

迷彩服もかっこいぃし、サバイバルゲームに
本気になって戦って『そこ!そこにおる!』とか
色々指示?とか言ってるのマジかっこいぃ↑↑↑

松潤とゆっちと3人の対談も楽しかったょ。

ゆっちと上田のたっちゃんのラブラブ話とか(爆)

なんだかんだ楽しかったぁ!

会話の中にてごりんが出てきて、
去年の映像が少しだけ映ったの。
それ見て、去年・一昨年も行けば良かったと後悔…


終わったあとに横浜に行って、
部活の手話の合宿について話し合いを
大学の友達と2人で和民に入ってしたよぉ。
一応決まったかな。

あとは色々確認事項を済まして、
9月上旬に合宿をするところに下見に行きます!
車で行くから、事故らないように気をつけなきゃ(>_<)

明日は部活のあとバイト〜
バイト行ったら1日休みです!
でも出かけるから休みはありません…

頑張れ、自分…


今日から大冒険始まったし、
行く人羨ましいなぁ…
あたしも行きたい…


打ってたら時間すぎちゃったから、次にパソコン開いたときに時間直します〜
posted by: 菜子 | コンサート | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) |

何ーーーー!!!!!

ジャニーズJr.の音楽大運動会って何ーーー!!!!!?????

青い封筒来てるから見てみたら!!!!!


菜子の情報局きれてるんだょーーー↓↓↓↓↓


やっぱり早く更新しておけば良かった…

今更だけど、次に備えて明日ハガキ買ってきてもらお。

誰かどっちかの部一緒に入ろ〜?
どちらか1部は親友と入る予定なんだけど、
もう1部(*'-'*)



そしてお願いがあります(>_<)

両部入りたいので、今回入らないから
情報局の名義貸せるって方貸して下さい(>_<)
お願い致します!!!!!

posted by: 菜子 | コンサート | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジャニーズJr.の大冒険!!

今ほんとにあった怖い話見てるんだけど
(かなり怖がりながら…
でもまだ明るいから平気かなと
高を括ってる…)

冒険王のCM初めてみたの…

大冒険行きたいよぉーーー!!!!!

マジ本気で行きたい(涙)

誰か連れてって下さい〜(涙)

同行で十分なの…

売り切れで皆さんも行かれない人
たくさんいるのは知ってるけど、
1枚だけど余ってるとゅう方が
いたら同行させてください汗
posted by: 菜子 | コンサート | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) |