

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ミラクル?

mixi更新しすぎて、またこっち放置しちゃったわ。

色々お話ありますね。

最新NewSゎテゴマスが春高のサポーターに決まったことかしら。


嬉しいけど、Jr.の曲を使うのはどうかと思うよ、
ジャニーさん。




今さっきJr.の冨田真央改めトミー真央に
地元駅で遭遇しました。

前少クラの帰りに会ったとき(何年前だ…)よりも
背が伸びてておしゃれさんになってました。

いきなりすぎてビックリしました。


NewS魂行くまであと5日。

今日は大好きな彼のママがやってぃる
ラーメン屋さんに行ってきます。
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

桜の花びら散る前に

このタイトル皆さん分かりますかぁ?

そう!!!

慶ちゃんが出演したドラマ【Ns'あおい】の

主題歌『桜』@コブクロでございます!

今、今日発表のレジュメ作成のために

パソコンをやっているのですが

それでパソコンに入っている『桜』を

聞きながらやっているわけなんです☆

いつ聞いても泣けてくるわ…


そんなこんなでやっと打ち終わりました!!

でもこれからもとの用紙に編集して貼らなきゃクリップ

用紙に入らないくらいになっていたようで

どうにかして減らさなきゃいけないのー


一昨日やっとYou&Jの会員証とどいたよぉ!

マジ遅かったからこないかと思ったわ

そして菜子名義のJr.情報局がもうハガキ終わってるんだって

でも7/1〜受付開始だからまだできない…


明日はクロサギだぁハート

まだこないだの∞のMステみてないんだよね

早く見たいなぁ…

あ、カツンが2ndシングル決定みたいで。

買いませんが良かったねー。

買うかた頑張って!(何を)



宏太についてある子から聞いた

これ見てる人でもしジャニーズのヤ●カシを

度が過ぎるくらいやってるって人がいるならば

やめてあげてください。

前も仁がWebでキレてたよね。

菜子は別にヤ●カシ嫌いじゃないよ

でも、やっぱり度が過ぎてる人はダメだと思う。

自分がやられたら嫌なことはジャニーズの

皆だって嫌なんだよ??

何でそれを分かってあげないのかな?

それで今傷ついてる人がいる。

それを聞いてそうやってやってる人が

菜子はホントに許せないと思った。

宏太は優しくなったよ。

このごろ慶ちゃん慶ちゃん言ってるけど

菜子は宏太も大好き

その宏太が悲しむのは見たくない。

見てる人は意味わかんないって言うかもしれないけど、

分かる人だけ分かればいいんだ。


暗い話題が多くていやになっちゃうね

もう今日は金曜日とか1週間すぎるのって

かなり早いよねぇ


元NEWSの森内がインディーズでCDデビュー

するみたいだね。

ちょっとビックリしたけど

歌唱力はあるほうだと思うから

売れるかは別としてやってはいけるかもね。


以下コメレス
(絢実・夕菜・大空・あや)


続きを読む >>
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

面白いものはけーん!

ブログ巡りをしてたら面白いもの発見した!
のでやってみる!

【ジャニーズ解析機】とやらなんですが
名前で解析をしてくれるらしいよ(笑)

とりあえずー、菜子でやってみた

菜子の84%は草なぎ剛で出来ています
菜子の7%は生田斗真で出来ています
菜子の7%は大倉忠義で出来ています
菜子の2%は安田章大で出来ています

ほぼくさなぎつよしでできてるらしいよ、あたし。
嬉しくないーーー(ォィ)
たっちょんは嬉しいけど7%だよ?!

お次は本名のかおりーーー

かおりの95%は愛で出来ています
かおりの3%は大倉忠義で出来ています
かおりの2%は安田章大で出来ています

…………………愛??!!!!
あたしの大半は愛でできてるの??!!
誰の愛でできてるのかしらひやひや
小山慶一郎の愛でできてるなら本望だわハート(んなわけがない)

フルネームでもやってみた(名字伏せ)

●●かおりの72%は保存料で出来ています
●●かおりの9%は渋谷すばるで出来ています
●●かおりの8%は安田章大で出来ています
●●かおりの6%は錦戸亮で出来ています
●●かおりの5%は内博貴で出来ています

…保存料?
これまたおかしな結果が…
まぁ6%でも亮ちゃんが入ってることだし
良しとしよう。

ついでに愛しの小山慶一郎でやってみた

小山慶一郎の60%は稲垣吾郎で出来ています
小山慶一郎の30%は長谷川純で出来ています
小山慶一郎の8%は内博貴で出来ています
小山慶一郎の2%は丸山隆平で出来ています

大先輩の稲垣吾郎でできちゃってるらしいね。
あたしはこの結果は全然嬉しくないわ。
なんなんだぁーーーー!!!

慶一郎だったらどうなるのかと思ってやったら

慶一郎の88%は魂の炎で出来ています

魂の炎ですって!!!
慶ちゃんはこれからドラマに闘魂するもんね!!
正しいと言ったら正しい!!

これより萌えーなのは…

「慶一郎の4%は加藤成亮で出来ています」

キャハハハハハ!!!!
慶一郎は加藤成亮でできてるところがあるらしいよ!!爆笑
さすがラブラブなだけあるよね(笑)

この頃名前が出てきてないあたしの
もう1人の担当様でもやってみた

薮宏太の76%は汗と涙(化 合物)で出来ています
薮宏太の8%は内博貴で出来ています
薮宏太の8%は丸山隆平で出来ています
薮宏太の6%は村上信五で出来ています
薮宏太の2%は横山裕で出来ています

よくわかんねぇーぃ!!
宏太君汗と涙でできてるんだね。
しかもそれ以外は全員関西だよ。

いやー、わけわからないけど面白い。

よければ皆さんもやってみてはいかが?

ジャニーズ解析機

そうそう何かブログ周りしててほかに驚いたこと。
薮宏太さんが作詞したらしいよ。
それをこないだのヤァ収で歌ったみたい。
メンバーの名前入ってるんだって。
どうせ4人だろうけど。
だったら直哉と正樹がいるときにやってほしかったな。
仕方ないんだけどさ。
やっぱりそうゆうのがあると悲しい。

あとー、嵐のアルバムが発売らしいよ!!
初回には去年の嵐魂の映像が5曲ほど
入ってるらしくて、これは買うしかない!
またお金がなくなる…

あたしやっぱりN'sあおいのDVD-BOX買うわ。
あとTouchの初回限定も約7千で高いけど
あたし買ったの通常だから買うことにしたCD
誰かTouchの初回DVD付の譲ってくれる方
いないですよねぇ??
いたらコメントでもメールでも下さいな。

以下項目での日記?

赤りんごメン愛

他の人も結構書いてるけど、
「かちゅうしゃ」とゆう平仮名表記に萌え
何だそれ、何だそれ!!??
大学4年生なのに、あたしより年上なのに
可愛いぞ、コノヤロウ!!
慶ちゃんが可愛いとか言うなら
あたしたくさん買っちゃうよ!(笑)
1つ折れたしね…

「話変わるけど。」
が今日のキーワードですか(笑)

やっとこ慶ちゃんからドラマの
出演発表がありました!!

桃農家の次男なのに桃アレルギーあっかんべー
桃アレルギーとか聞いたことありませんけど!パクッ
色々な設定を早く詳しく書いてね、慶ちゃん!

赤りんご我輩

小山慶一郎さんが出てきたねぇ嬉しい
2人とも車とか素敵だおぉーーー
さすが気があうね車
じろちゃん、あたしを車に乗せてください(無理)
素敵なドライブに連れてってーーー!

青りんご今日日記

今日はね、手話でグループ練。
部長の方針、意義あるものにするように頑張った。
手話の時間は結構今辛いんだよね。
でも横●開港祭に出るからちゃんとやらなきゃ。
大学名と個人名出るんですって。
このブログを見ている方で神奈川のケーブルTVが
見れる子はゼヒ見てくださいな。
あたしのお家は見れないんだけどね。
ちなみに2日に出ます。

社福の自己課題を先生に見てもらったけど
他の子もいるから、時間内に終わらなかったよ…
また見せに行かなきゃだよ[:がく〜:]

保育実習の施設のほうの配属先が発表されました!!
あたしは第一希望の乳児院にいけることに拍手
かなり嬉しいです!
しかも今日先輩が実習について話をしてくれて、
あたしが行くところに行った人ともう1人だったの♪
何か質問ないですかってなったときに
あたし先生に当てられたから希望通りだったかな
ってちょっと思ってたんだけど
配属先の紙配られたらやっぱり行けてたウィンク
かなり嬉しいですギザギザギザギザ上向き
第四希望になった人もいるからラッキーだわ。

保育のほうは電車乗らずに行けるからかなり楽!!
自分の中学のさらに先の方なんだけど、
全然歩いて行かれる距離だしねわーい
授業は他の子の配属で問題が起きて
結構延びたんだけどね。
いたしかたないし。

あたし社福も保育も第一希望通ってるんだよね!
かなりラッキーだよねぇ

とりあえず、やることいっぱいだけど
頑張ってやります!!
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

うわぁ〜ん!!!!

うわぁ〜ん!!!!!
やらかしたよぉーーー(涙)
今日クロサギってスッカリ忘れてたぁ(涙)
予約してなかったぁ(涙)
今日の内容どんなん!!!???
NEWSのゎ録り逃しなかったのにぃ(涙)


今日ゎ1年のときのゼミコンでした
タダで飲めるし食べられるし
楽しんだのに…

しかもいつもメールしてる男の子(以下S¢…ちやん付けあだ名)も
何やら飲みだったらしく横浜だとゆぅから
2人とも飲んでるのに遊ぶことに
まぁ遊ぶといってもマック入って喋っただけだけどね

マックに行くまで色々お店を回り〜
どこも混んでて結局マックになったゎ
彼ジェントルマンなのょー
(どぉでもいぃ)
バイトのことや色んなこと話してきた
帰りにはあたしの改札まで送ってくれたし
ホントいぃ人だょね

明日ゎバイトのあとにカツンドーム魂!
一応楽しんできます〜


posted by: 菜子 | ジャニ話 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

ブログ名

ブログ名変えてみました
まだこのままにするかは考えてないんだけどね。
見たら分かるだろうけど
亮ちんが魂で歌った『DREAMS』の
替え歌からいただいたものです

さとみ(@ロバ丸)が出してくれた
『一重ですけど何か?!』
も悩んでるんだけどねー
高校のときの友達にこうゆう案があった
って話をしたら
「それいいじゃん!サイコー!笑」
って言われた(笑)
サイコーらしいよ、さとみさん(笑)

今日ねーぴぃのCD予約してきた
通常にするつもりだったんだけど
迷った挙句両方予約しちゃった…

『Ns'あおい』はまだ悩み中。


posted by: 菜子 | ジャニ話 | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |

およょょよょよ!!!


今日横尾渉に会ったぁ!!!
てか、同じ電車だったぁ!!!!リアルにマガ配信しちゃったけど
しかも目あったけど!!!!

17:40 in横浜線
某駅から乗車〜
新●で降りた
何かのリハかな?
横尾ちゃんってどこだったっけ??
家と学校ゎ?誰か教えて〜

同電しちゃってしまったけど
あたしが乗ってるとこに乗ってきたんだから平気ょね!

心臓がドキドキいっちゃったぁ(@_@;)
大学の友達と一緒だからヲタは出さずして
チラ見しとぃた(苦笑)
至近距離ぃぃいぃぃぃ!
その距離1.5辰世辰燭


posted by: 菜子 | ジャニ話 | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

名もない花には名前をつけましょう

今日ね、ずっと【コブクロ/桜】が
頭でグルグル回ってるのー
慶が出てたドラマの曲ってゆうのもあるんだけど
この曲前から好きでね、今ピアノでも練習してるの
ホントいい曲だよね!!
でも原曲のまんまだと#いっぱいで
難しいのよぉ(◎'д`◎)
あたし慶がラジオで弾いたやつ
やりたいんだけど
もぉHPにはないんだよねショック

今日はスゴイハードな1日だった
教習→F●R→地元のバイト→ミーティング
今日の教官の人いい人だったぁ★
またあの人がいいなぁって思った!
F●Rは2時間だけだったの
スゴイ時間早かったんだよ
はじめふわふわの滑り台に入って
そのあとひたすら綿菓子作ってる
ってゆう感じだったしね
次から次へとくるから
髪に綿菓子がついて大変なのさ…
そのあと今月でやめることにした
バイトがラストだった
スゴイイライラする人と一緒だと
思ってたから憂鬱だったんだけど
違う人で「●●だと思ってました」
と言ったら「首になったらしいよ!笑」
って言われてまじめにビックリした!
皆早く首にしてって言ってるほど
厄介で腹立つ人だったから
やっとか…って感じプシュー
ラストがあの人じゃなくてよかった

ミーティングは明日Yの特プロが
あるのでそのミーティング。
PDが元彼だからとてもキツイ…
他に3人リーダーいるのが心のより所失恋

明日雨らしいからねー
雨だと中止なのね
雨だったらF●R入れたら入ろうかなって
思ってるんだけど
どぉーなるかなー

昨日の【アカサギ】(ォィ)の感想を書いたからか
アクセス数が多かったんだよ(笑)

昨日はホントに萌えすぎて
死にましたが他の慶担の方の
ブログを見てもそうだったみたいで
やっぱい慶担はあれは最高の
萌え死ポイントだったんだなと
改めて感じたわ…

そろそろブログのタイトル
変えようかなって思ってるんだけど
誰かいい案くれませんかー??
慶も担当だからとゆうより
慶のが今きてる気がするから
ずっと【HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU】
ってゆうのも微妙だと思ってるんだよね
考えなきゃーポロリ

以下コメレスです!
続きを読む >>
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

いぃ人っ!

皆さん『クロサギ』見ましたかぁ?
あたしはまだ見てません↓↓
早く見たいよぉー!!!
『ブスの瞳〜』も見てない…


てか×∞!!!!
zoppさんのブログ見た!!??
タイトルが『クロサギ』だし
もちろんぴぃのことも書いてくれてるし

しかもっ!
慶にゃんのことまで書いてくれてるー!!!!
朝からテンション↑↑ですよっ(*≧☆≦*)〃
マジzoppさんいぃ人なんだけどぉ!
ゼヒ2話を見て感想を伝えてあげて下さい(笑)
そしてテレビドラマデビューおめでとうございます(笑)


今日ゎ久しぶりのバイトなんだぁ
地元のバイトゎ今月いっぱいで
やめることにしたし

これからゎF●R一本で行きます!
その前に頑張って車の免許取ります!

昨日ちょっと洋服買ったの☆
欲しかった白スカート買っちゃった♪
あとゎデカ目バックと黒ネコ入りのTシャツ&ネックレス
ぅち黒ネコ飼ってるから
黒ネコのものに弱いんだぁ
今日早速買ったもの全部身につけてる(笑)


今月の少クラ収録に慶にゃん出るみたいで…
菜子ゎショックを隠せません(涙)
ファミ行く時間ないしさぁ…
誰かあたしを連れてって↓↓
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

見たことない ☆のエルドラド

今日ゎNs'あおいだぁハート
タケシこと慶にゃんがメインの日ですょ!
これゎ見なきゃですょ!
慶担萌え死にます!!!!(ぇ)

今夜中なんだけど
昨日F●Rのバイト仲間4人で
(あたし入れて5人)
その内の1人の家で鍋パーティーをしましたぁ♪
めっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)━♪
1組はカップルだったんだけどね
その2人が遅れるってゆうことで
3人で先に向かったわけですよ
それがよくメールしてる子と
あたしが結構好きな子と(両方男の子)で
バスの後部座席で両隣りに
彼らが座ってたので
ちょっとハーレムな感じでした(笑)
ドキドキしちゃったぁ(∩∇∩)♪〃
メールしてる子もどちらかと言ったら
好きなタイプだしね!
帰りに「楽しかった」メールをしたら
結構好きな感じの子に
「もぅ1人の人と仲良しでしたね(笑)」
とか言われた(汗´∀`)
冗談だろぉけどね!
確かに2人で並んで歩いてたけどさぁ
途中までは3人で並んでたし!
そのときも両手に花な感じで(笑)
とにかく楽しかったなぁ♪♪
でも1つ思ったのが…
……料理しなきゃヤバいなってゆぅ↓↓↓
あたしももぉすぐ二十歳だし
ちょっとくらぃやらなきゃだなぁ

またこのメンバーでやりたぃな☆
今度は偶数での方がいぃだろうけど

15日にはバーベキューがあるから
それも楽しみだなぁ(m^ェ^m)

じゃっ、眠いので寝ます(。-ω-)zzz
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

お知らせ




マガやアドを知ってる身内の人にはメールをしましたが
私,菜子ゎ今日から完璧に慶担になりますm(__)m

薮赤間担から期間限定で慶担になるって言ってて
ドラマが終わるまでゎ言わないようにしようと
思ってましたが,あたしの気持ちゎ変わりませんでした。
もちろん2人も大好き♪
でも慶も同じくらぃ大好きで。
このブログで皆が見てくれて分かるように
慶△个辰り言ってるから
これはライクのままでは違うなって思ったんだ。

直哉ゎもぅ事務所にいなぃ。
それをちゃんと認めて
担当の名前のところに
直哉の名前がなぃことが堪らなく悲しいけど
直哉ゎ【殿堂入り】にします。
直哉が大好きってゆぅのはずっと変わらないょ!

【殿堂入り】 赤間直哉
【担当】 小山慶一郎
薮宏太
【ライク】 たくさん


とぃう形になりました
リンクを繋いで下さっている方々にゎ
改めて実習が終わったら
ご挨拶に行くつもりですので
お待ち下さい…

今までどおり3人ゎ大好きです!
これからも半人前の菜子をよろしくお願い致しますm(__)m



小山薮担 菜子




【携帯から更新】
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |