

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Mステ素敵!

翼のMステやばいよぉ!!!!
嵐組かっこよすぎ!!!
FMは素敵だぁときめきカトユキもカッコよかったハート
あのダンスヤバイカッコいい…
あの衣装翼がJr.が似合うようなやつ選んだらしいじゃん
衣装もカッコよかったね
でも、顔あんま見えなくて悲しいよ
途中のこっしーのカメラ目線がたまらなく素敵ラブ
翼魂行きたいわー
でも後輩が一般電話して繋がったと思ったら
もう売り切れだったんだって
早いよねぇ
これ読んでる人で行く人いるのかぁ?

来週には∞でるね嬉しい
内いないけどショック見なきゃなぁ
posted by: 菜子 | Mステ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご無沙汰してます

いっぱい打ってたのに消えた…
また打つ気力がないので打ちません
内容だけ箇条書きで…

・合宿やらなんやらで更新できませんでした
・手話の合宿なのにめっちゃ疲れた
・係りだったからかなり神経使ったんだよね
・1日目の夜友達と2人きりで4時まで語った
・2人で語るとかすごくない?
・そのあと5:45まで寝てそのまま起床
・かなりの睡魔の中新しい手話教えた
・何だかんだで楽しかったよ
・昨日今日である養育講座を受けてきた
・ちゃんと認定証もらったよ
・おもちゃ作りって楽しいね

Mステですが!
あれって新曲ですよねぇ?初めて聞いたんだけど
バックが全然見えなかったぁ〜
カメラがグルグル動きすぎて目が回った

あ、そうそうKindai買ったんだけどね
宏太めっちゃカッコいいよぉw
とても素敵でしたww

てか、カツン魂チケヤバイね…
不正チケでまくりじゃん汗
詳しくはhttp://www.johnnys-net.jp/で確認してください

失恋お願いします失恋
ヤァサマリーがあたしも友達も皆全滅してしまいました!!
もし余っているという方がいらっしゃいましたら
どの公演でも構わないので譲ってください悲しい
同行という形でも構いません!!
本当に切実なので当てはまる方は
kaotan_dai@hotmail.comni
メールしてください
お願いします!!ショック

かすみ@薮宏太からバトン回ってきました!
初バトン女


まず担当をどうぞ!
もうお分かりだと思うから明かします
薮宏太ですハートあと1人います…

彼らに一言
大好きです!!キモ

$ここから友達について$
赤西仁と言えば誰?
最近仁いいって言うようになった高校友R

錦戸亮と言えば誰?
これまたあたしが引きずり込んだ(笑)高校友K 


山下智久と言えば誰?
高校友(高校友多いね;)E

亀梨和也と言えば誰?
高校のM先輩

YOUが尊敬する人は? 
尊敬する人?!
う〜ん…あっ、慶ちゃん!


YOUが可愛いと思う人は?
昔の直ハート

YOUが姉にしたいと思う人は?
姉?!笑 シゲかなぁ

YOUが妹にしたいと思う人は?
神木隆之介(notジャニ)

YOUがこいつとなら死ねるー!!って思う人は
薮宏太&もう一人の担当様

最後にYOUが大好きな友達7人
さとみ・まぁー・紗菜・ミユ・メロンさん・朱可さん・みくさん
お願いします☆


もう1つ!
愛理@薮宏太からバトン回ってきました!

1)いま、愛している人がいますか?
 これはプラベ?それともジャニ??あたしよく分からん汗
 わかんないからひとまずプラベで答えよう!
 ・・・←こんな感じ;

2)その人とは知り合ってどれくらいですか?
  あたしにそんなこと聞かないでーーー!!

3)その人はあなたと年齢の差がありますか?
  希望としたらないほうがいいなぁ

4)その人のことをどれくらい好きですか?
  スゴイ大好きな人がほしいです(グスン) 

5)このバトンを渡す3人の女の子を書いてね
 リンクに加わってくださってる皆さんにしたいので3人以上! 
 Hamiさん・加藤かすみさん・ナツミさん・ユカさん・スエさん
 お願いします^^


以下さとみ・かすみ・愛理にコメントレス
続きを読む >>
posted by: 菜子 | Mステ | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

のんびりっていいよねぇ

追加

めっちゃがっごいい
カッコよすぎて死ぬかと思った…
ひとまず箇条書きで感想を

・しょっぱなから何あのシャカリキダンス!!
・めっちゃキレあるじゃん
・カッコいいーーーーーーときめき
・カッコよすぎて私倒れそう
・それに比べて何なのかしら隣の方のダンスは
・やる気あるんですかー?!
・やっぱり宏太カッコいいラブ
・顔立ちが男になってきた↑↑
・JJのSMAPはとばしたから分からない
・UTAO-UTAO宏太カッコいい
・てかさっきからカッコいいしか言ってない汗
・やっぱ歌上手いなぁ
・青の衣装も似合ってて素敵
・Qの自分のためには聞いたよ
・石垣くんの声というか歌好き
・石垣君のソロ前の感想でアクロやってるけど最後に回った黒衣装のチビさんこけたね??着地のとこだからカメラには映ってないけど
・またまたシャカリキダンス!
・NEWSのTEPPENのフリでシャカリキとかヤバァイ!!
・何回も見ちゃったよぉーラブ
・それで発見大河デカっ!!
・その隣には幸大がいるw
・ニカもいたけどそのときは宏太しか目に入ってなかった苦笑
・とっても素敵なMステでしたぁハートハート

こんな感じ?
ゴメンねカッコいいしか言ってなくて(笑)





今日はまったりしております
これからお部屋のお掃除でもしようかなって思ってる
今は書くことないからバイトから帰って
Mステ見たらまた更新します!!

塚ちゃん@ナツミさんがリンクに加わりました嬉しい
ありがとうございます!

以下ナツミさん・愛理・かすみにコメントレス
続きを読む >>
posted by: 菜子 | Mステ | 14:46 | comments(3) | trackbacks(0) |