<< NEWS魂名古屋 | main | 3誌購入! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

見たことない ☆のエルドラド

今日ゎNs'あおいだぁハート
タケシこと慶にゃんがメインの日ですょ!
これゎ見なきゃですょ!
慶担萌え死にます!!!!(ぇ)

今夜中なんだけど
昨日F●Rのバイト仲間4人で
(あたし入れて5人)
その内の1人の家で鍋パーティーをしましたぁ♪
めっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)━♪
1組はカップルだったんだけどね
その2人が遅れるってゆうことで
3人で先に向かったわけですよ
それがよくメールしてる子と
あたしが結構好きな子と(両方男の子)で
バスの後部座席で両隣りに
彼らが座ってたので
ちょっとハーレムな感じでした(笑)
ドキドキしちゃったぁ(∩∇∩)♪〃
メールしてる子もどちらかと言ったら
好きなタイプだしね!
帰りに「楽しかった」メールをしたら
結構好きな感じの子に
「もぅ1人の人と仲良しでしたね(笑)」
とか言われた(汗´∀`)
冗談だろぉけどね!
確かに2人で並んで歩いてたけどさぁ
途中までは3人で並んでたし!
そのときも両手に花な感じで(笑)
とにかく楽しかったなぁ♪♪
でも1つ思ったのが…
……料理しなきゃヤバいなってゆぅ↓↓↓
あたしももぉすぐ二十歳だし
ちょっとくらぃやらなきゃだなぁ

またこのメンバーでやりたぃな☆
今度は偶数での方がいぃだろうけど

15日にはバーベキューがあるから
それも楽しみだなぁ(m^ェ^m)

じゃっ、眠いので寝ます(。-ω-)zzz
posted by: 菜子 | ジャニ話 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。