<< ヤァ舞台決定!!!! | main | 免許〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

本日3度目

夕菜@慶からバトンをいただいた嬉しい

ジャニーズしりとりバトン

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→ごみ箱→小山慶一郎→UTAO-UTAO→大阪ロマネスク→X'mas なんて大嫌い!→I・ZA・NA・I・ZU・KI→昨日の月が見える頃→ロメオ
オリジナル・ブルー(ウ)→U-wa U-wa

回す人ー…
さとみ@ロバ丸
とも@慶
まぁー@藤ヶ谷

今日でクロサギ終わりだねー

予約しましたテレビ

2時ピタッは録れてたけど、まだはなまる確認してない…

あ、今日教習の予備効果測定受けてきたんだけど

合格しました!!

火曜日に効果測定(卒検の学科試験)受けるつもり!


そぉ◆うちの大学でマイ★ボス マイ★ヒーローの

撮影やってたらしい!

長瀬いたって!!

また使ったってことはてごにゃん来るかなぁ…

食堂でやってたって話なんだよね。

気になるわぁーー

そのへんも乞うご期待だねひらめき


以下コメレス(夕菜&とも)


>夕菜
ありがとぉー☆
夕菜も4年おめでとぉー(*ノ∀`)。+゜☆。+゜
ホントだね!そのくらいになりたい(笑)
ファン歴は3年4ヶ月なんだけどねぇ(笑)

アテプリの翔太マジやばかったぁ!!
毎回ときめいてるんだけど!!
死にそう(笑)
じろちゃんもかなり楽しみ↑↑↑
すでに桃アレルギーと戦ってるからね!
想像すると萌えーーwwすぎて☆

実習オリエン緊張したけど、実習担当の人いい人だったし、
話聞いてた通り、実習先もいいっぽいし嬉しい!
働く女かぁ!まだ学生だけど(笑)
バトン答えさせていただきましたわ♪


>とも☆
こやまちわぁ☆
お元気だったかしら??
ごめんねぇ、相当憤りを感じてたの、あれ書いてたとき(苦笑)
今は普通だから安心して!!
自担だからってゆうのもあるけど、やっぱり度がすぎてると思う。
仁も一回切れてるのにさぁ。
直哉いなくなって、さらに慶ちゃんがいなくなったら
死んじゃうよ、菜子は…。
コメントありがとねー☆
メールもいつでもしよぉぜぃ(*^ з ^)人(^ ω ^*)
posted by: 菜子 | NEWS | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |
コメント
 
2006/06/23 11:57 PM
Posted by: さとみ
ほ〜い!
了解いたしました!!

ってか、内博貴(←一発変換出てこねーよ!)2度目の登場ですな。
人気者♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。