<< ・・・ | main | わぁい☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

キャー!!!!

更新遅れたから皆知ってるだろうけど、


こなぃだのヤァ収でNEWS復活宣言が慶ちゃんから出たってね!!


始めは身内から聞いて、後に慶ちゃんが

「僕らのグループも来年からよろしくお願いします!」
ってあと二か月で今年も終わりますねってにこにこしながら言う。

「1月からドカ〜ンと行きます!」

「今、曲作ってます!」

↑どぉやらソロ曲とのことだけど、どぉかしら?



とりあえず、復帰は嬉しい!!
そのためにお金貯めなきゃだぁ(・ω・;)(;・ω・)



あっ、あと情報!

スウェーデンでデビューが決まってるますてごのCD
(11/15に先行発売で現地のCD販売サイトで予約可能)




日本でも発売決定したぁー!!!!!!


12/20発売予定ww


☆初回版
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Chocolate

DVD付き!
ビデオクリップと
ビデオメイキング24分


☆通常版
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Chocolate
4.砂時計
5.ミソスープ・オリジナルカラオケ


上記の通りスウェーデンでの発売は11/15で
日本での発表は11月20日になるみたぃ。


アマゾンでtegomassとはなかったけど、
misosoupってゅうタイトルのあったから予約したんだょね。

そのままにしときますかねぇ。






復帰嬉しいな。
どれだけ待ったことか。


今日は学校お休みだったからジャニショ行ったよ♪

慶ちゃんの写真(じろさんw)の買い占めて、
ますてご亮のも買いました☆

ママンにぴぃの買ってあげたぁ〜(笑)
空いてて良かったゎw
posted by: 菜子 | NEWS | 22:08 | comments(1) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
コメント
 
2006/11/07 12:29 AM
Posted by: 亮華
そぉとぉ嬉しいょね!!!
ぁたしマヂ泣きそうやったもん(^w^)
テゴマスも12月ゃし…
年末からはNewSゃな―!!
お金ためよぉ(^w^)
って…
ぁたしもぉないゃ(笑)









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/227
 
2007/01/06 10:03 PM
Posted by: ジャニーズニュース お宝画像、映像
Tegomassスウェーデンデビュー映像
ジャニーズのTegomass(テゴマス)がヨーロッパ進出!元NEWSのメンバーの手越祐也(Tego)と増田貴久(mass)がヨーロッパのスウェーデンで日本より先駆けて2006年11月15日に『Miso Soup』で歌手デビュー。500人ものファンが詰めかけたCD発売当日に行ったイベントの映