<< 正月の嵐魂 | main | 復活… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

∞魂参戦☆

どぉも、小山薮担菜子です☆笑

お久し振りやねー。
もっぱら携帯からなので、コメレスしばしお待ちください…


∞魂in横アリ!
28日2部と本日29日1部に参戦してきましたぁ!

昨日ゎアリーナEブロ。
今日ゎセンター7ブロ!

ぃやー、やべぃ!!!!

∞麺ちょー素敵↑↑↑
かっこよかったし、可愛かったしww


最強で最高ですっ♪♪


お前は誰担なんだって感じだけど(笑)

亮ちゃんはカッコいい
たっちょんもカッコいい

てか、皆カッコいいし可愛い!

亮ちゃん今日ずっとニコニコ笑ってたのぉヾ(>∀<*ヾ))

それが可愛くて◆∨┐─舛任靴燭隋

今日のセンター席良かったぁ!
めっちゃ近くに皆きたんだょ!
あれは反則だよ〜!


知らないJr.の子からお手振りをいただきましたぁ。

最近Jr.の名前が分かりません。
JJまで辛うじて分かるくらい。
それ以降に入った子たちゎ分からない…


雑誌買っても買うだけで、読んでなぃし。


あれは誰だったんだろう。

関西なのか東京なのかさえ分かりません。


今回バックについてるの全員関西なの?

でも紹介でJr. BOYSと関西ジャニーズJr.って言ってるってことゎ、
Jr. BOYSは東京の子たちでしょうか?

誰か教えて〜(/Д`)゜。




バックでね、超可愛い子がぃたの(*/ω\*)

多分見たことあるような気がするから、
東京のJr.かなぁ。

帰りに雑誌を買ってきた(一気に5冊…)ので、
載っているかチェックだな☆


昔の宏太に似てるの(*ν3ν*)ノ




今回のコンサートで、菜子が良かったぁと特に思うのは、
キミくんのソロとたっちょんのソロ☆

キミくん歌うまくなったし、曲的に好き!

昨日の公演で、キミくんソロの途中に入る、スクリーンでの女装のやつ。
昨日亮ちゃんで、マジかっこよかったんだぁ!!!

今日は丸だったけど(笑)

たっちょんもかっこよかったのヾ(>∀<*ヾ))


とりあえず、全て素敵でしたぁ。
∞レンジャーもMCも含めて楽しかった!
あっとゅう間でした(o*VωVo)ъ


NewSは全ステする予定だし、余裕がぁれば、∞ももっと行きたいな。

あとはカウコンと、年始のJr.魂2回!

お金なぃ〜
posted by: 菜子 | コンサート | 14:14 | comments(0) | trackbacks(7) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/233
 
2006/12/30 3:34 PM
Posted by: ニューハーフ、シーメール、女装子さんが大好きな人の為のブログ
ニューハーフ、シーメール、女装子さんが大好きな人の為のブログ
ニューハーフ、シーメール、女装子さんが大好きな人!お友達になりましょう
2007/05/09 6:16 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 8:26 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 8:36 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 11:46 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 8:50 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 9:02 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。