<< NewS | main | 会見&成人式&新曲&コンサート! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あけおめ魂in武道館


4日と今日6日にJr.のあけおめ魂in武道館に行ってきたぁ!

2日間とも雄奈@ロバ丸に会えました☆

例の写真は絶対渡すから待っててね(>_<)



てーかー。

薮宏太マジウザいっ(*T△T*)

嘘です。

スゴいかっこよかったです。

でもヒドいんだょ、あの人。

今日の席ね、アリーナ2列目でスゴいステージも近かったし、
トロッコも通ってかなり素敵な神席だったんだけど…

宏太以外も、皆下より上を見るから、近かったのに、
薮宏太が気付いてくれなかった(/Д`)゜。

ばかぁー!!!!!!


でもホントに超かっこよかった…

あのスラッとした背の高さと、手足の長さ、顔の小ささ、
歌の上手さ、ダンスの上手さ。

全てがかっこよかったです。

慶のことばかりだったけど、やっぱり大好き。


幸せだったなぁ。


侑李も可愛くて◆倒れるかと(ォィ)

てか、慎太郎ツボ(笑)

あの子面白いわぁ!
普通の子どもだよねぇ。
子ども好きのかおりにしたら大変ですわ。


そしてゲストにいつもきてた聖ではなく田口がきて…


あおりとかやっぱり下手だな(言い過ぎ?)と感じる次第です。


そしてー!!!!
Jr.に曲を提供したー…

ぴぃがきた!!!!!


目の前来た!!!!!

トロッコも通った!!!!


まさかぴぃも見れるとは思ってなかったよぉ〜。



最高だったけど、腑に落ちない魂でした。
(↑宏太が見てくれなかったから)


そして聞いて。
このクソ寒い中並んでたのに、
また薮宏太のうちわが売り切れました。
早くならんだのに結局売り切れたし。

お兄さんの嘘つき〜!!!


でもきっとWebかジャニショで売るよね。


んでね、ビックリな再会を果たしたの!!!!!


今のバイト先で辞めちゃった人がぃるんだけど、
武道館にぃた!!!!!!

あまりにビックリして声かけたら、
向こうは始めは「え?」って顔してたんだけど、
「隠してたのに〜!!!」ってなり。
まだアドレス交換してなかったから速攻交換しました。

何やらとっつー担で、相当ファンの様子。

マジ焦ったぁ〜。

まさかあんなところで再会するとは…


ジャニーズって侮れませんね。


そんなビックリな経験もしつつ、
薮宏太のかっこよさ、可愛さに惚れなおし。
知念侑李の可愛さに癒され。
森本慎太郎(とゅうか兄弟2人?)がツボ。

他にもたくさんカッコいい&可愛いのたくさんでしたね。

楽しかったぁ。


これで宏太が見ればな凸(●皿●メ)



次はきっとNewS魂になるでしょう。
早くお金貯めなくちゃ。



posted by: 菜子 | Ya-Ya-yah | 21:18 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
コメント
 
2007/01/09 11:08 PM
Posted by: ♪大空♪
久しぶリ〜(^ω^)ノシ
ちゃんと覚えてるよお!
忘れる訳ないぢゃん!
こちらこそ今年もよろしく☆+'

森内好きだったよ〜
当時は森内好きな子なんて
めったにいなかったよね笑









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/236
 
2007/01/06 10:04 PM
Posted by: ジャニーズニュース お宝画像、映像
Tegomassスウェーデンデビュー映像
ジャニーズのTegomass(テゴマス)がヨーロッパ進出!元NEWSのメンバーの手越祐也(Tego)と増田貴久(mass)がヨーロッパのスウェーデンで日本より先駆けて2006年11月15日に『Miso Soup』で歌手デビュー。500人ものファンが詰めかけたCD発売当日に行ったイベントの映