<< ミラクル? | main | いっぱいNEWS!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/11大阪1部レポ ネタバレ?


ネタバレあると思うので、嫌な方は見ないでね!

てか、かなり担当様に偏ってるかも〜。



曲目とか順番(セットリスト)は横浜と一緒!

・ファンがNewSコールを始める
・「NewSチャチャチャ(手拍子)」ってやる。
・stand upから始まり、希望。
・紅く〜でフライングが入る!
・Fiestaでクレーンが。

・興奮しすぎてぶっちゃけあまり覚えてない(笑)

・噂のDREAMS!
慶一郎歌うまい♪♪
・ショクミーの始めのダンスヤバい!かっこよすw
・プチMCは慶一郎が。
・NEWSニッポンの最後のドラマ映像萌えw
・ミソスープ→抱きセニョ→フィーバー→関風
・抱きセニョの慶一郎カッコいいw
・フィーバーで亮ちゃんが「言っちゃえよ〜!」w
・関風のセリフほとんど「イエイ◆廚箸だっま(笑)
・サヤエンドウのオープニングのぴぃが持ってる火が消えた。
・ぴぃが「ぁ、消えた」と無声で言う。
・マイク入ってなかった?
・てごにゃんフライングしながらスゴい声量!上手い!
・ブンパワは慶一郎ラップ素敵w
・間奏で光る某のパフォーマンス。キレイ。
・ラブアディ、激ヤバス!!!
カッコいいよぉ!!!
・成ソロでカモフラやってるの誰か気になる(笑)
・始め何か気持ち悪いと思ってしまった(苦笑)
・バックのM.A.D.に亮太ぃる?
・てか、M.A.D.って誰がぃるんだ…
・てごにゃんソロ声いぃよぉ!
・熱唱するてごにゃんの後ろでダンスするぴぃ。
・誘い月の最後腰回しヤバい!
・きらめきでサインその場で書いてる〜!!!!!いぃなぁー!!!!!
・しかも慶一郎ちゅーしたぁ(涙)
・サイン色紙を慶一郎とぴぃが子どもに手渡ししたぁ。
・しかも隣り同士の子ども…
・他にもその子たちもらってたぁ…

・MCは慶一郎が「疲れた?」的な発言を。
・慶「昨日ホテルで何した?」
・いっぱい食べたよねという話に。
・慶「何頼んだの?」
増「何、知りたいの?」→メンバーが「知りたい」って(笑)
・かなりの量を頼んでてビックリ!
・休憩とかいうので仮眠したら、気付いたら朝5時だったって(ますてご談)
・慶「何でまっすーそんなになったんだろ?」
増「…俺太った?苦笑」
・ぴぃこやしげもたくさん頼んだよね話。
・慶「皆グッズ買ってくれたの?」
ファン「買ったぁ〜!」
・そこからてごにゃんの話に。
・手越家にはリビングに自分のポスターが貼ってある
・ママがらしぃけどね。
・垢抜けたよねって話
・ポスターは垢抜け前と垢抜け後が貼ってある(笑)
・何かがあって、亮ちゃんが「まっすーの顔が嫌やねん」って(笑)

・ぴぃがウィダーinゼリーを出し、
まっすーに「まっすー朝ご飯はこれね」とCM話に。
・CMはコミカルな内容みたぃよ(笑)
・3種類ある中、ぴぃはプロテイン担当!
・さすが胸筋を鍛えただけあるね☆
・「まっすーは(CM)何やりたいの?」
・手「チキンじゃないの?」
・ファン笑う。
・しげは?
・「四谷学院は?」「紳士服?」「イトーヨウカドー」
・紳士服→「紳士服のカトウ!」 ファン爆笑
・イトーヨウカトー ファン爆笑
・ステージ上で、1対5に別れて、CMについて語る(笑)
・成「カッコいいのがいぃ」
メンバー「例えば?」
成「ガムとか?」
・流れでCMやらされる(笑)
・∞でUFOのCMを。
・CMやるとその商品をたくさんもらえるよねという話から
・オロナミンCは100本くらいだった
・増「あのCMいいですよね。やってくださいよ」
・亮ちゃんは拒否る。
・今度は亮ちゃんが1対5になりやれやれ言われる。
・その際水を飲んでいた成を見て、
「左側から2番目の水飲んでるやつが一番ムカツク」って言う(笑)
・話を反らして、「1リットルの涙SPやるんですよ〜。ぴぃもやるんやろ」とぴぃに振る。
・亮ちゃんよっしゃ的な笑顔(笑)
・ぴぃ普通に乗っかって番宣。
・しかし!増田様がきました!今日いぃねぇ!
・「でも〜(中略)オロナミンCで!」と話戻したぁ!
・亮ちゃんも負けじと「ハッピーフィートもやりますし」
・慶「それは手越がやるから!(笑)」
・増「でもペンギンも踊って体力使うからオロナミンCですよね」とまた返した!
・錦戸さん負けました。
・結構やることに(笑)
・「誰か上戸彩やってや〜」
・増「それは皆でやりますから!」
・電話かけるところからやる。
・亮「関ジャニに入らへん?特訓や!何でやねん!」
・他メンバー「何でやねん!」
・「もう嫌や〜…恥」
・照れてる亮ちゃん超可愛いww
・「ちょぉきて!」と関ジュ呼ぶ。
・関ジュ魂の宣伝。
・出てきたJr.を亮ちゃんが紹介
・入ったばかりで名前が分からない子に「誰やっけ?」と名前聞く。
・亮ちゃんムエタイ兄弟の乳首いじる。
・慶「おーい!ここ楽屋じゃないんだからやめなさい!笑」
・ケータリング(食事)の成お怒り話。
・成「Jr.がたくさん並んでて、自分も行ったときに【加藤さんどうぞ】って
言ってもらえるかなって思ったんだよ」
・「その後まっすーもきたんだけど、普通に並んで」
・「次に小山が行ったの。そしたら桐山くんが【小山くんどうぞ】って。だいぶあとに行ったのにすぐ帰ってきたからね!この差は何?!」
・桐「違うんですよ〜」と言い訳。
・手「オーラがなかったんでしょ?」
・あなた一応先輩に対してその発言。さすが上から目線(笑)
・桐は「黒Tシャツに短パンだったんで、スタッフさんかと…」
・成はショック受けてた(苦笑)
・まっすーもどんまい(苦笑)
・関ジュミニ魂やる。2〜3曲。
・まっすーパンプキン
・衣装可愛いなぁ(笑)ダンスも可愛い(笑)
・ぎゅってしてが萌えw
・ぴぃのゴメンネジュリエット結構好き。
・途中亮てごがバックで踊る。
・んー、素敵だ。カッコいい。
・こやしげのチラリズムきたぁー!!!!!
・噂に聞いてた通りヤバい!!!!
・曲は知ってたんだけど、何あれ!!!!
・彼らはファンをキュン死させる気だよ!!!
・パジャマ可愛いw
・振りも可愛い!!!
・何あれ?!
・対象なの素敵!
・バックで踊ってた亮ぴぃとますてごもよぃ!
・とりあえず慶一郎ヤバい!
・映像ほしぃー!
・テゴマスのマルイチカラ
・いぃ曲で好きだけど、やっぱりJr.の曲だからな
・snow×expressぴぃのセリフがあった。
・衣装それぞれ背中に刺繍あるよね
・慶一郎は稲妻
・やっぱり慶一郎のパートあったぁ!
・音聞いてありそうとは思ってたんだけどね
・慶一郎普通に歌上手いって(癶∀癶◎)
・ラップ最後のキスがヤバス!
・チェリッシュ大サビ?「まだ知らない〜」からファンが大熱唱
・まっすーがサビのチョン△垢襪箸海躔聴賚困砲笋辰討燭蝓
逆をやっていて可愛かったぁ!
・ダンスナンバー
・ぴぃに慶一郎が抱き付くのがあってそこが可愛かったぁw
・でも全体的にカッコいい〜!
・最後は1人ずつ紹介されて踊ってそのまま亮ソロ
・恋焼けで亮ちゃんが使ってたマイクスタンドを慶一郎途中で下げる。
・テゴがオクターブ上で大サビ(胸に焦げあと〜)

・慶一郎が一言言って【星をめざして】
・1番のこやしげ(+手)パート、成がスゴい音外して、
3人の声がぶつかりあうι
・2番でイアモニが外れて、音が取れず、少し遅れる。
・1人ずつセリフを言って、はける。
・ぴぃ→手→増→成→亮→慶
・一緒にコンサートをした仲間の紹介

・アンコールはTEPPEN→忘れないさ
・サインボール亮ちゃんが慶一郎が持ってたケースを、
そのままセンター席に投げたぁ〜(ボール落とした?)!

・ファンのNewSコール止まず、ダブルアンコ出てくる。
・歌はなかったけど、皆出てきて、
マイクを使わないで「ありがとうございました!」
・慶「またすぐに会いましょう!」発言




以上レポ終わり!

やっぱりスタンドだったからファンサは無理だったけど、
誕生日に大好きな人を見れたっていうだけでも嬉しい。

グッズも結局、友達に買ってもらってたのに、
また買っちゃったょ〜。

ステージフォトだけ買う予定だったのに、
写真買いに行ったら、オリジナルの手越さんが
素敵すぎて買っちゃいました…

カレンダーもあったのでアマゾンで予約したけど、
買っちゃったしさぁ〜。
ステッカーとTシャツも買ってしまった☆涙

ぃや、素敵なんだけど出費が↓↓↓


カレンダーヤバいね!!!!

感想書きたいけど、長くなるかもだから、気が向いたら(笑)
posted by: 菜子 | コンサート | 01:51 | comments(1) | trackbacks(4) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - |
コメント
 
2007/03/18 12:00 PM
Posted by: 黒田あゆみ
ありがとう!
見てだ!
CONCERT は最高!









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/245
 
2007/03/13 1:16 PM
Posted by: 芸能情報のトラックバック練習用ブログ
NEWS小山が「ギリギリ」の明大卒業
 NEWS小山慶一郎(22)が“1億人ミュージカル”に挑戦する。米ディズニーチャンネルで放送中のミ...
2007/03/14 5:28 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/27 9:50 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/09 11:35 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。