<< HAPPY BIRTHDAY | main | 復帰!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

NEWS魂in北海道

NEWSの皆さんお疲れ様でした!

復活にふさわしいコンサートだと思います。


そして、そんな菜子ゎ

昨日北海道行ってきたぁ!
神席だったの!!

花道をステージにして、最前列、2こ隣りトロッコ道!


スゴい楽しかったぁ♪♪



MCレポ!

菜子が参戦したのは1部のみ。


麺「ただいまー!」
フ「おかえりー!」
慶「NEWSに会いたかったですか?!」

しばらく続く。

慶「色々地方に行ってるけど、北海道の美味しいもの食べたね。ジンギスカンとか」
亮「ジンギスカン食べてないやん。ラム肉やろ」
増「ぅん、ラム肉だょ」
慶「ジンギスカンって部位じゃないの?笑」

否定される。


もうすぐ23なのに、ジンギスカンを知らないとは…
部位ってどぉゆうことだょ(苦笑)

◎カニ話
慶はずっとカニをむいていたとゅう話に。
増「1杯全部むいてて、足1本ちょうだいって言ったら、ちゃんとむかれてくるの(笑)」
P「そのままパクッって食べたいのに、全部ほぐれてくるんだもん」
慶「でも、白いのはとってるんだよ。ワガママ言わないの!」

んー、ママだねぇ。
そして、ぴぃちゃんの気持ちも分かるよぉ、慶一郎(笑)


◎天候話
「今日雪降ってるみたいだね。」
「東京は昨日25℃だょ?」
他にも何か言う
「昨日も大雪で飛行機飛ばないかもっていわれて、当日入りかもしれなかったんだよ」

◎ぴぃ話
慶「山P明日からだね!」
P「そぅなんだよ」
亮「(ファンに向かって)いいとも見ましたか?」
フ「見た〜!」
慶「田口がねー。山Pがイラっとしてるのテレビでも分かったもん」
亮「あいつシバいてしまえ」
P「俺、あんまり怒らないのよ。でもあのときはホントにイラっとした」

しばらく田口ネタ

P「山P〜(発音がミソ)。
(声を高くして)文句言ってる」 (笑)
それ2回くらぃやってた(笑)

亮ちゃんは外出先でお友達と見ていたようで、
「ぴぃが買った瞬間皆で【よっしゃぁー!】って叫んだからね(笑)」
「久しぶりにテレビに向かって話しかけたわ。【ぴぃ頑張れ!頑張れ】って(笑)」
P「本気で負けたくなかったの」

慶「でもあだ名に変えるタイミング難しいよね」

それからメンバーのあだ名に変えた話。

慶が山Pに対して。
てごとますとの話。
てごがしげに対して。

など¬滅鬚った(笑)


◎カメラ話
慶「今回のツアーは、色んなところでカメラ回してて、それも含めて、何らかの形で皆さんに見せたいと思います!」


ぉっ、魂DVD発売します宣言出たぁ〜!!


星めざのようにアンコだけとかじゃなく、
全部を出してくれることを希望!!!


慶「この北海道は、山Pが担当なんだよね。そんなとこも撮るの!?っていう際どいとこもあるから、楽しみにしててね」
P「そう◆俺撮ってんの。てか、持ってくるわ」

そう言って裏に撮りに行くぴぃ。

ビデオを回しながら、「北海道の皆さん元気ですか?」とかやる。
そのぅち、「しげイエーイ」に変わる(笑)


◎touchのDVD話
慶「デートのやつやったじゃん。手越はよくできたよね」的な話に。

手越「あのときは恐いもの知らずのバカだったんですよ!苦笑」

亮「俺、デートとかじゃなぃからね(笑)」
P「敬語使わないようにって言われたのに、普通に敬語(笑)」
亮「いつもカメラさん男やんか。それが若い女の人やったんよ。」



亮「小山なんやったっけ」
慶「俺ねー、(ボウリングで)ストライク取ったらチューしてやるよって…今考えると痛いよねー」
誰か「手越と一緒じゃん!」
手越「そうじゃん、同じだよ〜」
慶「(ファンに向かって)ありだと思う人〜?」
「ぶっちゃけ痛いと思う人〜?」

若干手あげる(笑)

それを見たぴぃ
「今あげたの皆亮ちゃんのファンだったょ(笑)」


慶「何年後とかに見たら面白いだろうなー」

1人ビデオに熱中して、全く会話を聞かず、入らずのぴぃを見て…

慶「ごめん、全然聞いてないんだけど(笑)ホント自由だよね」
P「ごめん◆⊆分の世界に入ってた」


◎ぴぃのドラマ関連話
慶「ぴぃは明日からだから、色々出るでしょ。」
P「めざましと、いいとも出るよ。今日きてくれたお客さんだけが分かるように、何かやろうか」

亮「皆しか分からないからな」

皆でどぅすか話合い。

めざまし見たけど、一応やってたね♪
皆はどれか分かったかな?


慶「まっすぅそろそろ行く?」
増「じゃあ行ってくる」

と裏に入る直前で後ろを振り返ったり、なかなか行かない。

亮「さっさと行けや!!」

はける。

亮「あいつはいっつもここでイライラさせんねん!笑」

順番ぐちゃぐちゃだけど、
慶のハイスクール・ミュージカルの宣伝。

慶「手越もいいの、あれ?」
手越「え、何がですか?」
慶「えっ、テゴマスとかあるじゃん!」
手越「あぁ、新曲ね!」
慶「何で俺が気を使わなきゃいけないんだろ(苦笑)」
手越「まだどこでも歌ってないからさぁ〜」
「テゴマスの新曲、キッス〜帰り道のラブソング〜が5/16かな?に発売されます!前回は、お母さんにむけてだけど、今回は皆のことを思って歌ったので、聞いて下さい!」
フ「歌って〜!」
手越「歌って?!だって今1人ですよ」
亮「さわりだけ歌えや」

なんだかんだで1人でサビのさわりを歌いました☆
いぃ曲ね(*ν3ν*)ノ

Pの何かやる話に戻り、まっすぅも戻ってくる。
ちょっとくるのが遅かったため…

増「出るタイミングが…」

(またすぐぴぃの何かやる話)

亮「いいともで、タモさんより先に【いいともー】って言っちゃうとか?」

誰もやったことなぃ的な話になり、まっすぅのパンプキンへw



所々はしょったり、順番違ったり、してるけど、悪しからず!




最後の1人ずつ言うセリフは、てごがいぃこと言ってて、
まっすぅはぐだぐだだった(笑)

またすぐ戻ってくる!っていう発言も多くて、
慶一郎は
「またジャニーさんにすぐコンサートやりたいって頼んで、
すぐ戻ってくるから、また遊びにきてください!」って言ってたよw


ダブルアンコは歌わず、

出てきたときに、亮ちゃんが「北海道は〜?」って言って、
ファンが「でっかぃどー!」って答えたの!!


いつもの「しー」って静かにさせて、マイクなしで「なまら好きだー!」って言ったよ(>α<o)=3

メンバーが言う前に、
「しげあきー!」って叫んだ子たちがぃて、
ファンは笑い、本人苦笑い。

しかし、空気を読もうね、静かにって言ってるんだから。

とりあえず、楽しかったw










こっから下は、ファンサ話だから、嫌な子は見ないでね〜。

見た後に文句言うのは禁止!w



成亮てご(ます?)→チラ見(若干見てくれたか分からんけど/笑)

いなぴ→お手振り
ニカ→お手振りブイブイピース


あとは次の方のせぃで覚えてません。








そしてっ!!!!

菜子の担当様、小山慶一郎っ!!!!!!


前日に作ったうちわを最後頑張ってアピールしてたら…
(一昨日の夜に頑張って作ってたやつ。
相方も超頑張ってくれた)


気付いて、めっちゃガン見して読んでくれたぁ(涙)

そんで超笑って、指差しお手振りくれたぁ(涙)


一重ネタうちわも見てくれた!

最後だけ、頑張って1人で3枚持ったの。


ファンサもらった瞬間泣きましたが、何か?


しかもね、上に書いたニカ。

慶たんのこのファンサのあと直後に通って、やってくれたの!

2人とも神です。


今までで一番の思い出になった。

はるばる横浜から北海道まで行って良かった…



相方も慶たんのファンサに大興奮して、2人でハイテンション(笑)



わざわざ北海道に行ったかいがありました(e^□^e)


またNEWS魂があるのを楽しみに待ってます(o~ロ~o)



以下、遅くなったけど、
のりさんとくるみさんへコメレスです!!!
>のりさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
菜子もホントは、名古屋いかれなかったんですが、
お友達が譲ってくれて行かれることになったんです。

MCレポ喜んでいただけて嬉しいです☆
ぶひぶひ可愛かったですよ♡
北海道レポも書いたので、よろしければ見ていってくださいね♪



>くるみさん
初めまして!!
小山担なんですね☆飛んできて下さって嬉しいです(= 'ω'=)

26日の名古屋参戦しました!わざわざ横浜から(笑)
えっ、席近かった?!何たる偶然!!!
こちらこそ仲良くしてくださいね♡
posted by: 菜子 | コンサート | 18:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |
コメント
 
2007/04/22 9:19 PM
Posted by: くるみ
レスありがとうございます!
北海道コンレポおもしろかったです☆亮ちゃんあいかわらず辛口でマジウケました♪横浜から北海道てすごいですね!名古屋もですケド!!尊敬しますw
慶ちゃんのファンサかなりうらやましいです(>∀<)うちわ3枚とかすごいですね!!!
2008/02/28 11:34 PM
Posted by: ○○
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/249
 
2007/04/18 5:51 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/19 1:46 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。