<< CM♪♪ | main | おめでとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まちマス13:00〜

今日ゎまちマス13:00公演に行ってきました!

スゴい良かった♪♪
テゴラジも行きたかったなぁ…
ってまちマスを見てさらに思いました。

内容ゎこれからの人もぃるだろぅから言わないよ〜ε‐('〜`*)


裏ミクでマイミクのおくのに会ったし、久しぶりに話せて楽しかった♪


んで、HSMの最前を譲って下さった方も発見し、
帰りには、4人塊の友人たちに遭遇!!
ミラクルo(*≧з≦)o笑

かなりお久し振りだったから嬉しかったなぁ(*ν3ν*)ノ

あとね、初めてRUSS-Kのポスター見ました(o*VωVo)ъ
マス×シゲのやつ!


慶のやつほしぃなぁ、買おうかな。
今着てる服の系統でゎなぃけど(μωμ`;A)
でもたまに行くショップだしなぁ、indioって(>α<o)=3


今は帰りの電車の中…
これからそのままバイトに向かいます↓↓


久しぶりのバイトで休みなくなるけど、頑張ろう…
posted by: 菜子 | - | 14:59 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:59 | - | - |
コメント
 
2007/08/24 7:18 PM
Posted by: ゆりか
初コメ(*>∀<*)

今日はホントにありがとう☆★
すっごーく楽しかったです!!
行ってなかったら絶対後悔してた…
まっすーホント大好きだぁvv笑

2007/08/27 12:22 AM
Posted by: あやな
ひさびさァ☆
をた活うらやましい(゜ロ゜)?私,最近全くです????暇な時にDVD見てるくらい(笑)
らーめん行きたい(;_;)?
2007/08/28 4:22 PM
Posted by: やぁ★
こんにちゎー初めまして★
ウチゎ薮担のアホな女の子ですっ
よかったらー絡んでください!
暇なときでもokなんで
訪問しちゃってくださいっ!
2007/09/20 10:20 PM
Posted by: 菜子
>ゆりかちゃん
初コメありがとう☆

こちらこそホントにありがとね!!
ゆりかちゃんのお陰で行くことができたし、楽しかったよ♪


>あやな
久々だね!!
ヲタ活の期間がかなり空くんだけどね(苦笑)

ラーメンは来週行くことに決定したんだぁ!
今度行きたいね(* ^ー゚)

>やぁ★さん
初めまして”
コメントありがとうございます☆

こちらこそあまり書いてないですが、絡んでくださいね!!