<< 新ユニット… | main | 嵐ドーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

生きてます

お久しぶりです。
小山薮担の菜子でございます。

いやー、忙しくてですね、全く更新してなくてすみません…悲しい

今年の4月から無事社会人になって、
地元の実家から徒歩30分の乳児院という、
児童福祉施設で保育士として働いておりますくるりん

そんなこんなで、ジャニ活は全くといっていいほど
できていない、菜子ですが、
担当愛は変わりませんよ(笑)

もう、宏太とかかっこよくなりすぎてさ、
菜子テンション高くなるよね(笑)

昔から、大好きだった侑李も可愛いしさ、
とても癒されておりますハート

今日友達からサマリーの当落聞けるって聞いて、
申し込んだ3口の聞いたんだけど、
ママン名義のオーラス外れ、
6日の1部に参戦決定!
2部は外れたので、一般で探します。


ちなみに、15日嵐魂参戦します。
もし行く方いたら、会いましょうイケテル

シゲの舞台も、当たると思ってなかったけど、
当選したので、7月29日に参戦ウィンク

倍率高かったらしいんだけど、皆はとれたのかな?
posted by: 菜子 | Hey!Say!JUMP | 00:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |
コメント