<< 生きてます | main | SUMMARY2008 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐ドーム

今日行ってきたよ〜(^-^)/


一緒に行く子が諸事情で急に行かれなくなり、
一緒にいく子を探して、友達の友達と行くことに〜。

初めて会ったけど、可愛くていぃ子だった(*^-^)b



水道橋着いたら、めっちゃたくさん「譲って下さい」持ってる子ぃたよー。


魂は3時間以上やって、かなり楽しみました(・ω・)/


嵐はいぃよ、やっぱり♪(*^ ・^)ノ⌒☆



たくさん発表あって、
*写真集発売
*国立競技場を皮きりにアジアツアー
*もしかしたら、DVD出る

などなど☆


ステージには来なかったけど、ゲストに平成と風間!

宏太カッコ良かった(≧▽≦)
そして、侑李めっちゃかわいかったぁ!!

大ちゃんのうちわ嬉しそうに持ってた(笑)


トリプルアンコまでやったし満足w



明日お仕事頑張ろ(*^o^)乂(^-^*)
posted by: 菜子 | - | 22:17 | comments(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
 
2008/07/27 4:04 PM
Posted by: 佐倉(・ω・)
こんにちは(^ω^)
可愛いブログですねw
小山担の佐倉(・ω・)です★
よかったらブログやってるので遊びに来てください(・∀・)