<< 嵐ドーム | main | Pacific >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SUMMARY2008

何かどうしても、ブログが疎かになってきてしまってます。

どうも、お久しぶりです!
NEWSの小山さんと、
Hey!Say!JUMPの薮さんが大好きな菜子ですイケテル

NEWSのことも書かなきゃいけないんだけど、
久しぶりなので、とりまこれだけでー。

この夏SUMMARY2公演入ってきた嬉しい
1公演だけになっちゃってたんだけど、
急遽お誘いをしていただいて、24日にも入れたのチョキ

薮宏太
かっこよすぎます!!

前回の席が、宏太がたくさんきて、
マジやばかったんだけど、今回お誘いを受けたのも、
その席の全く同じ席番の2列前!

宏太ソロが間近から始まるところで、
2公演とも死んでしまうかと思うくらい、
ドキドキ泣き顔

気づいてはいただろうけど、
ソロのときはスルー…
まぁ、悲しいけど、近くで見れたから
まだガマンできましたどんっ

しかし、かっこよすぎる揺れるハート
肉眼でも全然見えるとこだけど、
もっと近くで見たくて、
オペラグラス愛用見る



そして、もう1人菜子が大好きなのが、
知念侑李!!
かわゆすーぴかぴか

あと、前回のでは、天使役を中山くんがやってたけど、
関西がいなくなってからは、
これまた菜子的、癒し慶の慎太郎ラブ

ホントに癒された(笑)

そんな感じで楽しめたSUMMARYでしたくるりん

次はNEWSで楽しみたいなぁパー
NEWSについてもまた書かなきゃー。

それでは、これにて足
posted by: 菜子 | Hey!Say!JUMP | 23:09 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
コメント