<< SUMMARY2008 | main | えー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Pacific

やっと見ましたぁ!!
Disc2だけ(笑)

mixiでマイミクさんが言ってたけど、
菜子もwonderful〜の方が良かったなぁと思う(・ω・)

まぁ、Pacificでも萌えどころは満載でしたが(笑)


DVDを見る前に、テレビを付けたら、
コード・ブルーの最終回目前のダイジェストやってて、
まだ1話も見れてないのに、もう終わりか…

と、少し危機感を感じた(苦笑)

だって、時間なぃんだもん↓↓↓


でも、今日から3日お休みで、体調良くないし、雨だし、
引きこもる予定だから、HDD早く編集して見ようかな〜◎


あと、今日は夕方だけ出掛けたんだけど、
Happy birthday予約してきたょ(b^-゜)


楽しみだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


しかし、今月色んな支払いあってお金ないのに、
大学の部活の合宿費や、クロサギのDVD発売とか
かなり出費が…


困ったょー(><;)


切り詰めないとなぁ…
posted by: 菜子 | - | 21:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
コメント