<< えー | main | またしても… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in仙台 10/25

セトリ&レポ!!


*映像から開始(タッキーが撮ってくれたらしい)
*映像最後P「おめでと」
*ダイアモンドの中から
→衣装は白のスーツ
*みんなカッコいい ラブ
*てか、ホストっぽい(笑)特に慶は完全ホストー猫2
 バックはM.A.Dメイン。演奏はFive
*こやでご2人でウィッシュしてる
*<ガンガンガンバッテ>
→ファンと一緒に踊る系。可愛い チョキ


*ミニMC
成「どーもNEWSです!〜」
増「増田貴久が仙台にキターー!」

P「どうも山Pです(手越ポーズ)」
亮「どうも亮ちゃんです(手越ポーズ)」
手「どうも手越です(手越ポーズ)
  いやー、パクられましたけど(笑)
  〜グッズは全員で考えました」

*ますしげでビリヤード台出てくる!
*WHY
*2人ずつ歌っていく
*ますしげ→小山P→亮手
*衣装は上黒で下はカラーパンツ、靴は全員赤
→増:黄色、成:黄緑、慶:紫、P:赤、亮:水色、手:白
*<バンビーナ>
→ダンスエロカッコいい ぴかぴか

→椅子、スティック、帽子(パーティーっぽい感じ)
(M.A.D.)

*成ソロ<タンバリン> 
→「シャララ ラララ 歌を歌おう〜♪」って感じのいい曲
→バックは亮太センターで5人
→タンバリン演出
*テゴソロ<愛のマタドール>
→カッコいい!やっぱり歌うまいわ
 でも、ソロじゃなくて、全員で歌ってほしかったなー
→バックは2人(帽子かぶってて誰か不明)
*増ソロ<マスーパンマン?>
→映像で始まりポップアップで出て来る
 もう訳分かりません(笑)
 MCで皆につっこまれすぎだし(笑)
 まっすーらしい曲あっかんべー

*<I・ZA・NA・I・ZU・KI>
→衣装は赤で下はジーンズ
→成「口づけを〜」のとこいつものやるが、ニヤけ笑い
→それぞれちってステージが上上がる。
 スタンド東Rブロ亮
*<希望〜YELL〜>(M.A.D.)
*<星をめざして>
→最後に上からハートのNEWSって書いてある紙ヒラヒラ

→サインボール(グッズのトートバック)

−MC−所々のみ
*慶「指輪してますかー??
   メンバー全員もおそろいでしてるからね」

*P「俺が笑うと笑ってくれるって最高じゃないか」←テンション高い

*(そのときの衣装がタンクトップで)
 P「最近タンクトップ恥ずかしくなってきた」
慶「いいじゃん、見せていこうよー」
 →まっすーが脱ごうとする(笑)
 →増ソロの話(訳分からないって言われてた)

*亮「何で初日仙台なんやろーな」
*慶がどこから皆が来たのか聞く。
「こんなところにあるの?!って思うよねー」
などと仙台ホットスーパーアリーナの話に

*増のルームサービス話→優柔不断すぎる
増ズタボロにいじられる(笑)
全く話さない手越に慶が話を振るも、全く聞いていない

*慶の銀杏知らない話
銀杏(いちょう)の実ってことも知らないってゆう

*OP映像の話
慶「あれめっちゃカッコいいでしょー」
→タッキーが撮ってくれた。しかもカメラとか機材持参
→タッキー登場
しばらく一緒に話していて、最後のほうに
ヒナとタッキーがご飯食べに行った話で、
ヒナが亮ちゃんのことを「あいつはNEWSにいるときの方が
楽しそう」って言ってたと言っていた

*タキツバ増でご飯に行った話

*慶「俺からお知らせしてい〜?」とサラッと言い、
  「年明けに舞台やるので今初めて言った〜」
HSMかなぁ今日会報と一緒に軽い案内きたねー。
早く詳細が知りたい

*慶「小山Pで歌うから〜。作ったもんね〜」
 ってPと肩を組みながらハケる
そして、残った4人とまどう(笑)
こう見てるといかに慶にMCを任せてるか分かるね
*亮「4人で話すの初めてじゃね?」
*皆「ムリムリ〜」
*進行のなすりつけあい
*お知らせ系言っていく
→苦笑いしながら進行していくが間が(笑)
*成「これからもこの4人でいくわけだから仲良くしよ」
*「完全にノープランだよ」
*亮「このぐだぐだなの見られてるもんなぁ」
*「今回グッズはメンバーで全部決めて、
 ハットのリボンの色まで決めたからね」
*「成が締めます」といわれ、成締める

*小山P<ラプソディ>??
P(+バック)ダンス→慶(+バック)ダンス(慶衣装シルバースーツ)
→タバイ超カッコいい
→慶の声の方が目立つ(HSMやってから特に歌上手くなって声量)
*テゴマス<アイアイ傘>

*<真冬のナガレボシ>
→衣装白でファーつきフードついてる

?アルバム曲
*<チェリッシュ>


*Fiveの演奏のみ→亮登場
→歌詞のテロップ亮の手書き

それぞれのカラーの衣装



最後のメッセージ
*< FLY AGAIN>
*映像→メンバーの名前、バックについてる子のグループと名前、
スペシャルサンクスでタッキー

―アンコ―
グッズTシャツ
トロッコ&色紙


慶「最後まっすーから一言ーーーー!」
増「……大好きだぞ」


―2部アンコの1部―
P「グッズのうちわ赤縁初めてでしょ?
  …俺が考えたーーー」
慶「褒めて!もっと褒めて!」


以上でしたきのこオレンジ
posted by: 菜子 | コンサート | 21:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
コメント