<< またしても… | main | 移転 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

コール

何かいつもブログは後回しになっちゃってますね↓↓

お久しぶりです!
そして、
あけましておめでとうございます!

mixiはめっちゃ書いているんだけど、
ブログ放置しまくりですみませんφ(.. )


JUGEMでなく、移転しようかなぁとも思っていたりもするけど、
どちらにせよ全然更新できなさそうだしな…


宏太のお誕生日もここではお祝いしてないし、
慶ちゃんの入所日も…


何か見てくれている方がもしいるならば、
申し訳ないですな。



とりあえず、今のところこのままJUGEMでやるので、
今年も1年よろしくお願いしますσ(^-^;)




ところで、
小山慶一郎の舞台、
【コール】が始まったわけですが、
初日と今日と2公演入ってきました☆


ネタバレがイヤな方もいると思うので、
雰囲気だけ〜



・小山慶一郎はイケチャラ(笑)
・性格悪い
・面白い
・怖い
・ハラハラドキドキ


そんな感じ(・ω・)/


カーテンコールでは、いつもの慶ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


カッコ良いし、可愛いし(=^▽^=)


初日は、
去るときに、後ろ手ピースだったのが、
今日は
ブイブイ(^-^)v〃だったし♪


今日は2階A列の舞台向かって右側の端のほうだったので、
良く見えたし、
挨拶するときに目があったヾ(≧∇≦*)ゝ

とゆう、自己満(笑)
思い込み(笑)



いいのさ、自己満でも(笑)


嬉しくなるから(笑)


最後とても緊迫して、すごい疲れるんだけど、
慶ちゃんのすごさを実感できるし、尊敬できる作品です('-^*)/

一度は観ていただけるとw


菜子は今のところ4公演入ります!


つぎは9日、10日で連続(笑)


21日探すか未定〜
posted by: 菜子 | - | 22:09 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
コメント