<< コール | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

移転

昨日日記にも書きましたが、
やっぱり移転することにしましたしょんぼり

リンクしていたお友達はブログやめている人が多いし、
なかなか更新できてないしで、
気分転換に移転しようと思います。

JUGEMでブログを書き始めてから5年間
たくさんのお友達もできたし、
たくさんの方にたわいもない、
そしてしょうもない菜子の話を
読んでいただけました。

ホント楽しかった!

mixiばっかり更新してしまって、
なかなかブログが更新できなくて申し訳ないです。

これからも更新は少ないかもしれませんが、
小山薮担の菜子を宜しくお願いいたしますあせあせ

リンクを貼らせていただいている方のところには
改めてご挨拶にうかがいます。

そして、このブログは菜子の思い出なので、
消しません悲しい


それでは…

移転先
http://ameblo.jp/flyagain-k/
posted by: 菜子 | - | 15:30 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |
コメント