<< ジャニショスゴイよねぇ | main | ありがとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ホワイトバンド

ほっとけない 世界のまずしさ

昨日のブログで書いたホワイトバンドについて
ご存知だとは思いますがあたしの気持ちを
ちょこっと書きたいと思います

大学のある授業の最後のときにシンポジウムをした
学生が紹介していてこのバンドのことを知りました。
1回見てから次行ったとき売り切れてて
探すこと1ヶ月間やっと購入できました。
あたしは保育士を目指す者として
やっぱり世界中の子どもたちが元気に大人になってほしい。
その前には生きることが一番大事。
それができない子どもたちがたくさんいます。

今日のブログにサイトのバナーを張ってあります。
もしあたしと同じような気持ちがある人が
この日記を見てる方にいるのなら
サイトに行ってみてください。
そして1つでいい。
貢献しようと思っている気持ちだけで良いから
ホワイトバンドを買ってください。
そうすればお金で買っているけれども
「貧困をなくそう!」という声の表れになります。
これは強制じゃないし、そんな気持ちがないなら
買ってもやっぱり子どもたちは嬉しくないはず。
「貧困の子どもたちをほっとけない」
そう思っているのなら買ってください。
色々なところで販売していますが
「ほっとけない」と思ってくれている方々の
おかげで売り切れが多数出ています。
近くでは買えないと言う方はサイトで販売も
行っていますのでご覧下さい。
本当に賛同してくれるならご協力お願いします

9月10日にホワイトバンドデーがあり
イベントがあります
あたしはバイト先のキャンプがあって
残念ながら行かれないんだけど
暇だなって思う方で興味のある方は行ってみたら
いかがでしょうか


ほっとけない 世界のまずしさ


posted by: 菜子 | 日記 | 12:30 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - |
コメント
 
2005/09/01 6:15 PM
Posted by:
返事遅れてごめんね↓
追加コン行きたかったねぇ〜〜
2005/09/01 6:42 PM
Posted by: naka
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。
広がるといいですね。









トラックバック
 
http://5star311.jugem.jp/trackback/27
 
2005/09/01 2:58 PM
Posted by: 出版社で働く平社員の日記
ホワイトバンド、出版社で働く平社員もやっぱりほっとけない。
ほっとけない 世界のまずしさ のキャンペーンであるホワイトバンドを近頃街中でよく見るようになりました。 「ほっとけない 世界のまずしさ」は、グローバルな貧困根絶キャンペーン(Global Call to Action Against Poverty -- G-CAP)の日本キャンペーンです。こ