

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おめでとう

NEWS、4歳のお誕生日おめでとう!!

ホントNEWSにはたくさん勇気や元気をもらってます。

今は6人しかいなけど、絶対戻ってくると思ってるから、

絶対戻ってきてね。

ホントに大好きです!!!



話は変わるけど…

RUSS−Kの慶の衣装をindioで購入!

しようと思ったら、なかったので、

ロンTだけ購入して、あとのシャツとジャージは

予約してきたー、入荷するってゆうから。

しかし、indioではエンドレスでCMが流れてて、

萌え死ぬかと思った…

ニヤニヤを止めるのが大変だったよー。

前回の日記でコメントしてくださった方、
コメレスしたので、前の日記をお読み下さい!

以下、ここあさんへ
続きを読む >>
posted by: 菜子 | NEWS | 22:28 | comments(0) | - |

まちマス13:00〜

今日ゎまちマス13:00公演に行ってきました!

スゴい良かった♪♪
テゴラジも行きたかったなぁ…
ってまちマスを見てさらに思いました。

内容ゎこれからの人もぃるだろぅから言わないよ〜ε‐('〜`*)


裏ミクでマイミクのおくのに会ったし、久しぶりに話せて楽しかった♪


んで、HSMの最前を譲って下さった方も発見し、
帰りには、4人塊の友人たちに遭遇!!
ミラクルo(*≧з≦)o笑

かなりお久し振りだったから嬉しかったなぁ(*ν3ν*)ノ

あとね、初めてRUSS-Kのポスター見ました(o*VωVo)ъ
マス×シゲのやつ!


慶のやつほしぃなぁ、買おうかな。
今着てる服の系統でゎなぃけど(μωμ`;A)
でもたまに行くショップだしなぁ、indioって(>α<o)=3


今は帰りの電車の中…
これからそのままバイトに向かいます↓↓


久しぶりのバイトで休みなくなるけど、頑張ろう…
posted by: 菜子 | - | 14:59 | comments(4) | - |

CM♪♪

合宿中の菜子です!
睡眠不足です!


今さっき、めざまし見てたら、NewSのRUSS-KのCMのやつやってたぁ♪♪

今日解禁なのゎしてたけど、まさかWS見れるとは(*/ω\*)


CM曲新曲だった↑↑
皆かっこよかった↑↑
てか、かわゆすなんだけど!!!

朝から密かに萌えた〜ww


しかし録れてないことが悲しい…


テゴ時代劇でドラマ初主演なんだねΣ!(0口0、))
知りませんでしたわぁ


はぁ…
慶一郎かっこよぃo(*≧з≦)o

明日待ちマスの13:00公演行かれることになりました!
行く方よろしく☆★


posted by: 菜子 | - | 09:57 | comments(0) | - |

7/31嵐1部参戦!

マジ嵐魂最高!!!!

てか、嵐最高!!!!

M.A.D.も最高!!!!


むしろ増田最高!!!!笑


素敵過ぎたからぁ(*^▽^*)


…何で増田最高かって??

それはもちろんまっすぅがゲストできてたから(o*VωVo)ъ


チケットはまた後輩が取ってくれたんだけど、席はセンター!


その上中央ステから2列目、トロッコ真横!


ヤバいから、マジで〜!


魂前に用事がぁり、入ったの5分前とか。

でも走って靴擦れを起こした甲斐があったコンサートでした。


魂中box席が近かったため、そっち側を見るときにチラ見してたら、

ん…

まっすぅ??!!


坂本くんも??


健くんも〜!!!


な感じで、まっすぅは確実☆★

MCで「大先輩がきてるんです!」
と嵐が言うから、坂本くんかと思いきや、
ポップアップでまっすぅが登場(笑)


自己紹介しろとなり「NewSの増田です!」

以下、箇条書き
・まっすぅはいつも見に来てくれるよね
・嵐の曲でどれが好き?
・相「コンサートとかやるのかやってるのかなんでしょ?」
・ま「今度台湾でやります!」
・相「行けねぇじゃん!」
・翔「テゴマスのさぁ、新曲好きなんだよね。歌ってよ」
・どっちがメロとってんの?
・ま「手越が上で僕が下です。」
・1人のハモラインなんか聞けないよ?!歌ってよ〜
・マジ歌うんですか?と何回も確認して歌う
・あたしが聞きたかったから、ハモラインだけ聞けてよかった♪
・嵐「ミソスープは?」
・嵐「そんな歌ってくれるわけないよねぇ。」的なふりが入り、
最終的に潤君に攻められ歌う(笑)
・ハモライン歌うかと思いきや、メロ!!
・まっすぅのメロ〜!!!
・ニ「何で味噌汁じゃなぃの?日本で出してるんだから、味噌汁にすべきだょ」から…
・俺○○汁がいぃとなり、結局【なめこ汁】でミソスープ〜♪の部分だけ歌うまっすぅ(笑)
・まっすぅかわゆす(o>ε<o)v
・近々のこと何かないの?言いなよ!
・8/8にDVDが出ます!
・あれ、それだけ?
・まちマスあんじゃんょー、何で言わないん!



他にもツボなところが多々あったんだけど、
他にもおいしすぎて忘れました(笑)


とりあえず、嵐の中にぃても彼はいじられてた〜(爆)


ホントおいしかったのだ♪
翔太・幸大・稲ピいぃ子&可愛過ぎる〜(((o≧▽≦)o


いつも亮太うちわで入るんだけど、今回プレゾンだからと思って、
ペンライトのみだったんだけど、後輩がM.A.D.の麺担で、
M.A.D.ともうちわにあったから、スゴいファンサしてくれてた!

今度は亮太プラスM.A.D.で行こうと決意♪

実際好きだしね(*^-'*)>♪


嵐麺もほとんどの人がファンサくれたんだぁ!


大ちゃんとニノは確実にしてくれたょ(e^□^e)


大ちゃん、色紙投げる時、boxに投げて、健くんキャッチ(笑)

それを健くんが投げ返した!

まっすぅがハケタあと、健くんにもライト当たって、
紹介されたんだけど、手を口に当てて、
「プライベートなんで、そっとしといて下さい」って叫んでた(笑)


あぁ、楽しかった\(≧▽≦)丿


posted by: 菜子 | - | 18:55 | comments(0) | - |

はぁー…

終わってしまぃました…

ハイスクール・ミュージカル千秋楽。

もぅ最高でした。

しばらくは脳内ハイスクール・ミュージカルです。


トロイ最高だった!!!!


companyの皆さんも最高だった!!!


今回アドリブたくさんあって、それでも失敗せずやってたのは、
皆さんの仲の良さと力がついたからなんだなって思います☆


もぅ日本版のトロイたちに会えないけど、
ホントいぃ思い出ができた。


一緒に歌ったり踊ってたりしてたら(4人で)、
トロイ・チャド・ガブリエラ・シャーペイ&ライアン・ジークを始めとする、
companyの皆に少しずつチラ見やら笑顔でニッコリやらされました(笑)


チャドとか最後の方指差ししてったからね(爆)

みんなスターのトロイソロの「イェイイェイw」のとことか、
4人でやったら、ぅちら側の人皆見てたからね(e^□^e)

最後に皆で楽しめて良かったo(*^-^*)o


最後の慶の挨拶で、慶が
「泣いてねーし」
「全然泣いてねーし」
とか言ってたんだけど、「ぃやぃや、泣いてるでしょ!」みたぃな感じで可愛かった(笑)


大阪まで行ったかいがありました。



小山座長率いる、companyの皆さん。


ホントにお疲れ様でした。
スゴい楽しかったし、良い舞台になったと思います。

慶ちゃんも良い仲間に恵まれて幸せだなって、
ファンのあたしが思います。


これから、皆さんの舞台とかあったら見たいなぁと思っています。


楽しい舞台ありがとぉございました☆★

お疲れ様でした!
posted by: 菜子 | - | 16:16 | comments(1) | trackbacks(0) |

HSM東京千秋楽

がついに終わってしまいました…

アドリブも満載だったり楽しかったぁ♪♪


慶一郎泣くかなと思ったら、まだカーテンコールにもなってなぃのに鼻すすってるんだもん〜!!
本編中に!


カーテンコールでは号泣でしたよ。
もらい泣きしちゃったじゃなぃですか(μωμ`;A)


最後の裕太くんと植木くんのチューは、
ホントにmouth to mouth(笑)


植木くんの濃厚(マジ長かった)で、慶一郎腰砕けてたけど(笑)

かわゆすだよぉ〜(*/ω\*)


お手紙は書かなかったけど、●け列行ってきました!


慶一郎スゴい近くて、一人?に目見ながら、
挨拶して歩いてたんだよ。
「ありがとう」って言いながら。


ホントに素敵すぎる(涙)


そのあとも裏らへんでたまって、
companyの皆さんにパンフレットにサインいただきました☆★


けんたろうお兄さんやケルシー役の方(会えて名前伏せ)、
アンサンブルの方たくさんの方にいただいて幸せw


菜子が好きな方もぃたの発見したのに、
発見したのが遅くていただけず↓↓

はぁ、ショック。

大阪行くし、そのときにできたらしてもらおぅ。


companyの皆さんいぃ人!!!!


お話や握手もしていただきました☆


やっぱり舞台はいぃねо^ρ^о


HSMのcompanyの皆さんが出る作品これからは見たいなぁ。

そのあとは裕太くんがブログに書いたお店でオフ会(o*VωVo)ъ


初めての方もぃたけど、皆さんいぃ方で楽しかった♪


店長もかなりいぃ人(笑)


あとサインいただくために並んでたとき、
ペンを貸してあげた人とお友達になりましたぁ!


そぉゆうのでお友達になったのは初めてだったから
何かスゴい嬉しかったな(*^▽^*)


∞魂栃木に行くみたいだから、そのとき会うんだo(^-^)o


今日は大学でゼミ発表…


4:30に寝て7:30起床。
かなり眠いけど頑張る。


慶一郎のために!
posted by: 菜子 | - | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

近況〜

今日4〜5回目のハイスクール・ミュージカルに行ってきました!



何回行っても飽きないし、楽しい♪♪

最近めっきり書いてなぃので、久々に書こうと思います〜。



【HSM】
初日、14、17、20日に今のところ参戦しました!


舞台は大成功(o>ε<o)v

最後はオールスタンディングで、拍手も鳴りやまなかったよ!


初日はアンコみたぃに慶だけ出てきたけど、何も話さず〜。

映画のHSMに忠実に再現されてるけど、最後のキスシーンはしてなぃしっ↓↓↓


17日は最前列センターで観てきました!!!!

ホント超緊張した…
んで、マジ近かったよぉ(涙)
かっこよかったぁ(*/ω\*)

カーテンコールで出てきて、スゴいサービスしてたよっ!


裕太くんが慶一郎の左頬にチューw

そのあと植木くんが右頬にチューw

んでもって、慶一郎は客席にチューwww

ギャー!!!!!
目の前でやらなぃでー!!!!!
ギザかわゆす(>α<o)=3


最前列は汗も飛んでるのを見て、
かっこよく歌ってるのを見て
最高の一日になったお(*/ω\*)


あんな良席を定価で譲ってもらえたってある意味ミラクル!
ファン同士の気遣いって素晴らしい…


それを糧にこれから頑張りますょ!


今回の舞台は結構手拍子の先駆者になってるの♪

自分が始めて周りに広がってるとゅうのが、嬉しい(*^▽^*)


手拍子とか拍手のタイミングって難しいのょね。


何回行っても飽きません~ヽ('ー`)ノ~


ますますトロイこと小山慶一郎が大好きになってるょ☆


今日の1・2部にカメラ入ってたので、
DVD化されることを祈ってます(*>□<)/


DVDと舞台のサントラがほしぃもんっ!


17日はアドリブが多かった。んで、素で笑ってた(笑)

今日も1部あったり、トロイが忘れ物したり色々
アドリブやハプニングあったょ(≧д≦`A"


ゲスト?は
初日→テゴマス

17日→いのっちと慶ママ

20日→慶ママとあと誰か?



【NEWS】
8/29に『Change the world』が発売!

そして、ビックリNewS…

10/6・7に台湾でコンサート決定!

何で台湾なん!!!

テゴマスが行ってたのは知ってるんだけどさ〜。


嵐みたいに凱旋魂やって下さいね。



*平成7もCDデビューみたぃだし。
昔のヤァ慶ですか??
侑李は好きだけどさぁ、なんかね。


*Jr.も大冒険がお台場で決まったようね


*ドリボの出演者も発表されたね。


*プレゾン行かれないけど、内草野出るし。


ジャニーズ色々NEWSありすぎます!




これからはmixiと同じ内容でも更新してこぅかなぁ〜
posted by: 菜子 | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

復帰!!!!


内と草野が少年隊のプレゾンで復帰決定!!


WSでもスポーツ紙でも大きく取り上げられているようで。

スポーツ紙はゲットしてきたょー。

お家帰ってじっくり読みます。


復帰を待っていた、内担・草野担・そして、NEWSファン&∞ファンの皆。



ホントに良かったね!!


いきなりだし、意外に早くて驚きを隠せない…



きっとNEWSのメンバーも喜んでいることでしょう。

ホント良かった…



早く8人の皆が見れるといぃね。



内担と草野担はかなり待ちわびてたょね。


もちろんNEWS担や∞担の皆が、
彼らの復帰を待っていたと思います。


慶一郎担の菜子も嬉しいです。






8人のNEWS

そして

8人の∞

を見れる日も近いんじゃないかなと思います。


それまで皆で待ってましょうね!







昨日はテゴマス発売日!


これまたいぃ曲♪

結局初回も通常も購入。


全部いぃ曲だぁ〜



普通に泣ける。
posted by: 菜子 | - | 12:08 | comments(1) | trackbacks(5) |

NEWS魂in北海道

NEWSの皆さんお疲れ様でした!

復活にふさわしいコンサートだと思います。


そして、そんな菜子ゎ

昨日北海道行ってきたぁ!
神席だったの!!

花道をステージにして、最前列、2こ隣りトロッコ道!


スゴい楽しかったぁ♪♪



MCレポ!

菜子が参戦したのは1部のみ。


麺「ただいまー!」
フ「おかえりー!」
慶「NEWSに会いたかったですか?!」

しばらく続く。

慶「色々地方に行ってるけど、北海道の美味しいもの食べたね。ジンギスカンとか」
亮「ジンギスカン食べてないやん。ラム肉やろ」
増「ぅん、ラム肉だょ」
慶「ジンギスカンって部位じゃないの?笑」

否定される。


もうすぐ23なのに、ジンギスカンを知らないとは…
部位ってどぉゆうことだょ(苦笑)

◎カニ話
慶はずっとカニをむいていたとゅう話に。
増「1杯全部むいてて、足1本ちょうだいって言ったら、ちゃんとむかれてくるの(笑)」
P「そのままパクッって食べたいのに、全部ほぐれてくるんだもん」
慶「でも、白いのはとってるんだよ。ワガママ言わないの!」

んー、ママだねぇ。
そして、ぴぃちゃんの気持ちも分かるよぉ、慶一郎(笑)


◎天候話
「今日雪降ってるみたいだね。」
「東京は昨日25℃だょ?」
他にも何か言う
「昨日も大雪で飛行機飛ばないかもっていわれて、当日入りかもしれなかったんだよ」

◎ぴぃ話
慶「山P明日からだね!」
P「そぅなんだよ」
亮「(ファンに向かって)いいとも見ましたか?」
フ「見た〜!」
慶「田口がねー。山Pがイラっとしてるのテレビでも分かったもん」
亮「あいつシバいてしまえ」
P「俺、あんまり怒らないのよ。でもあのときはホントにイラっとした」

しばらく田口ネタ

P「山P〜(発音がミソ)。
(声を高くして)文句言ってる」 (笑)
それ2回くらぃやってた(笑)

亮ちゃんは外出先でお友達と見ていたようで、
「ぴぃが買った瞬間皆で【よっしゃぁー!】って叫んだからね(笑)」
「久しぶりにテレビに向かって話しかけたわ。【ぴぃ頑張れ!頑張れ】って(笑)」
P「本気で負けたくなかったの」

慶「でもあだ名に変えるタイミング難しいよね」

それからメンバーのあだ名に変えた話。

慶が山Pに対して。
てごとますとの話。
てごがしげに対して。

など¬滅鬚った(笑)


◎カメラ話
慶「今回のツアーは、色んなところでカメラ回してて、それも含めて、何らかの形で皆さんに見せたいと思います!」


ぉっ、魂DVD発売します宣言出たぁ〜!!


星めざのようにアンコだけとかじゃなく、
全部を出してくれることを希望!!!


慶「この北海道は、山Pが担当なんだよね。そんなとこも撮るの!?っていう際どいとこもあるから、楽しみにしててね」
P「そう◆俺撮ってんの。てか、持ってくるわ」

そう言って裏に撮りに行くぴぃ。

ビデオを回しながら、「北海道の皆さん元気ですか?」とかやる。
そのぅち、「しげイエーイ」に変わる(笑)


◎touchのDVD話
慶「デートのやつやったじゃん。手越はよくできたよね」的な話に。

手越「あのときは恐いもの知らずのバカだったんですよ!苦笑」

亮「俺、デートとかじゃなぃからね(笑)」
P「敬語使わないようにって言われたのに、普通に敬語(笑)」
亮「いつもカメラさん男やんか。それが若い女の人やったんよ。」



亮「小山なんやったっけ」
慶「俺ねー、(ボウリングで)ストライク取ったらチューしてやるよって…今考えると痛いよねー」
誰か「手越と一緒じゃん!」
手越「そうじゃん、同じだよ〜」
慶「(ファンに向かって)ありだと思う人〜?」
「ぶっちゃけ痛いと思う人〜?」

若干手あげる(笑)

それを見たぴぃ
「今あげたの皆亮ちゃんのファンだったょ(笑)」


慶「何年後とかに見たら面白いだろうなー」

1人ビデオに熱中して、全く会話を聞かず、入らずのぴぃを見て…

慶「ごめん、全然聞いてないんだけど(笑)ホント自由だよね」
P「ごめん◆⊆分の世界に入ってた」


◎ぴぃのドラマ関連話
慶「ぴぃは明日からだから、色々出るでしょ。」
P「めざましと、いいとも出るよ。今日きてくれたお客さんだけが分かるように、何かやろうか」

亮「皆しか分からないからな」

皆でどぅすか話合い。

めざまし見たけど、一応やってたね♪
皆はどれか分かったかな?


慶「まっすぅそろそろ行く?」
増「じゃあ行ってくる」

と裏に入る直前で後ろを振り返ったり、なかなか行かない。

亮「さっさと行けや!!」

はける。

亮「あいつはいっつもここでイライラさせんねん!笑」

順番ぐちゃぐちゃだけど、
慶のハイスクール・ミュージカルの宣伝。

慶「手越もいいの、あれ?」
手越「え、何がですか?」
慶「えっ、テゴマスとかあるじゃん!」
手越「あぁ、新曲ね!」
慶「何で俺が気を使わなきゃいけないんだろ(苦笑)」
手越「まだどこでも歌ってないからさぁ〜」
「テゴマスの新曲、キッス〜帰り道のラブソング〜が5/16かな?に発売されます!前回は、お母さんにむけてだけど、今回は皆のことを思って歌ったので、聞いて下さい!」
フ「歌って〜!」
手越「歌って?!だって今1人ですよ」
亮「さわりだけ歌えや」

なんだかんだで1人でサビのさわりを歌いました☆
いぃ曲ね(*ν3ν*)ノ

Pの何かやる話に戻り、まっすぅも戻ってくる。
ちょっとくるのが遅かったため…

増「出るタイミングが…」

(またすぐぴぃの何かやる話)

亮「いいともで、タモさんより先に【いいともー】って言っちゃうとか?」

誰もやったことなぃ的な話になり、まっすぅのパンプキンへw



所々はしょったり、順番違ったり、してるけど、悪しからず!




最後の1人ずつ言うセリフは、てごがいぃこと言ってて、
まっすぅはぐだぐだだった(笑)

またすぐ戻ってくる!っていう発言も多くて、
慶一郎は
「またジャニーさんにすぐコンサートやりたいって頼んで、
すぐ戻ってくるから、また遊びにきてください!」って言ってたよw


ダブルアンコは歌わず、

出てきたときに、亮ちゃんが「北海道は〜?」って言って、
ファンが「でっかぃどー!」って答えたの!!


いつもの「しー」って静かにさせて、マイクなしで「なまら好きだー!」って言ったよ(>α<o)=3

メンバーが言う前に、
「しげあきー!」って叫んだ子たちがぃて、
ファンは笑い、本人苦笑い。

しかし、空気を読もうね、静かにって言ってるんだから。

とりあえず、楽しかったw










こっから下は、ファンサ話だから、嫌な子は見ないでね〜。

見た後に文句言うのは禁止!w



成亮てご(ます?)→チラ見(若干見てくれたか分からんけど/笑)

いなぴ→お手振り
ニカ→お手振りブイブイピース


あとは次の方のせぃで覚えてません。








そしてっ!!!!

菜子の担当様、小山慶一郎っ!!!!!!


前日に作ったうちわを最後頑張ってアピールしてたら…
(一昨日の夜に頑張って作ってたやつ。
相方も超頑張ってくれた)


気付いて、めっちゃガン見して読んでくれたぁ(涙)

そんで超笑って、指差しお手振りくれたぁ(涙)


一重ネタうちわも見てくれた!

最後だけ、頑張って1人で3枚持ったの。


ファンサもらった瞬間泣きましたが、何か?


しかもね、上に書いたニカ。

慶たんのこのファンサのあと直後に通って、やってくれたの!

2人とも神です。


今までで一番の思い出になった。

はるばる横浜から北海道まで行って良かった…



相方も慶たんのファンサに大興奮して、2人でハイテンション(笑)



わざわざ北海道に行ったかいがありました(e^□^e)


またNEWS魂があるのを楽しみに待ってます(o~ロ~o)



以下、遅くなったけど、
のりさんとくるみさんへコメレスです!!!
続きを読む >>
posted by: 菜子 | コンサート | 18:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

HAPPY BIRTHDAY

直哉
16歳のお誕生日おめでとぉ!

あんなちびっこくて、
小4だった直哉も高校生かぁ…



今はもぅいなくなっちゃったけど、
菜子の中ではずっとヤァだし大好きだょ。


直哉にたくさんの笑顔や元気をもらったし、
逆にたくさん泣いた。


でも直哉を好きになったことは後悔してません。



スゴい会いたい。

でも、元気で過ごしているなら、
菜子はそれだけで幸せです。
posted by: 菜子 | - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |